沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日のベビー日記☆

2008年07月04日 --- 投稿者 :

こんにちは☆ますみお姉さんです!
まだまだブログを書くのは緊張します><


おとつい、昨日に引き続き、
今日もゆいなちゃんが遊びに来てくれました!

朝一番に海へお散歩♪
お出かけ前は「海には入らないの~><」って言ってた
ゆいなちゃん。

でもやっぱり海へ行ったらお水に入りたくなったね^^
涼しくって気持ちいい♪

2008070402.JPG

「おさかなさん、いないねぇ~」

2008070401.JPG


お部屋に帰ったあとは、
昨日拾った貝がらやサンゴをボードにくっつけたり、
すっかりお気に入りになったミッフィーちゃんの本を何回も読んだね☆
いっぱいお歌も歌ってくれました♪


ポケモンカルタでおなまえ上手に見つけれたよv(^^)v
「ゆいなの、な!」

2008070403.JPG


3日間一緒に遊んだゆいなちゃんとも今日でお別れです(;-;)
ぜひぜひまた遊びにきてね♪


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2008年07月06日 17:22 --- 投稿者 : ゆいなのおかあさん

ますみおねえさん!
どうもありがとうございました!!
「明日からお仕事だわ。ゆいなも保育園だね」と言うと
「どっちの?」と聞きます。
「おねえさんとこに行きたいー!!」と無理なことを。。。^^;

よほど楽しかったのでしょう。
どうもありがとうございました^^
帰り道も、ますみおねえさんに頂いたお手紙付きのメダルを片時も離さず、大切にしていました^^
私たちが楽しんでいる間、娘も楽しい時間を過ごしていてくれたのね~と思うとうれしいです。
阿嘉島へまた行きたい理由が、ひとつ増えました!
どうもありがとうございました。

ゆいなからのメッセージ
「ますみおねえさん、あそんでくれてありがと。明日海に行ってくれてありがとうね。独りぼっちになっちゃったね。お着替えもいっぱいしたね。がんばって家に帰ったね。」

2008年07月14日 15:33 --- 投稿者 : 樋田 ますみ

こんにちは☆

コメントありがとうございます!
ゆいなちゃんからのメッセージも
ありがとうございます☆
こちらこそ、ゆいなちゃんと一緒の
3日間を楽しく過ごさせていただきました♪
メダル、大切にしてくれているんですね~
うれしいです!

ぜひぜひまた阿嘉島に遊びに来てくださいね♪
ありがとうございました^^

樋田ますみ

▲ このページの先頭に移動