沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日のベビー日記☆

2008年07月03日 --- 投稿者 :

こんにちは!


初登場のますみお姉さんです☆
よろしくお願いします^^
これからえりお姉さんと一緒に、
阿嘉島に来るお友達が元気で楽しく過ごせるようにがんばります!


昨日は、

しのだ うみちゃん (6さい)
しのだ そらちゃん (6さい)
たけうち ゆいなちゃん (3さい)

の3人が遊びに来てくれました!

さっそくみんなで海へお出かけ…

2008070301.JPG

うみちゃんとそらちゃん、ゆいなちゃんに合わせてゆっくり歩いてくれました☆
お姉ちゃん二人と手をつないで、ゆいなちゃんもとってもうれしそう♪

海が大好きなうみちゃんとそらちゃん。
「海の音が聞こえる貝を探すの!」って言いながら、
巻き貝を見つけるのに一生懸命だったね☆

2008070305.JPG

2008070306.JPG


初めは波がちょっぴり怖かったゆいなちゃんも、お姉ちゃんたちが
楽しんでる様子を見て少しずつ海へ入っていきました♪

2008070307.JPG

*
*
*
*
*
*
*
*

今日は、ゆいなちゃんとますみお姉さんの二人でのんびり過ごしました☆
ぴかぴかのいいお天気なのでお散歩…

ショップ横に咲いているお花ひとつずつに
「行ってきます」の握手をしてるゆいなちゃん♪

2008070303.JPG

ビーチを歩いていたらちょうど近くを船が通ったね。
「あっお父さんとお母さんの船だ!おーいおーい!!」って
うれしそうに手を振っていました☆

2008070304.JPG

お散歩中に会った人にも、やどかりさんにもお魚さんにもみーんなに
ごあいさつしてたゆいなちゃん。
元気に「こんにちは!」って言ってもらって、みんなにこにこ^^だったよ!


また明日も遊びに来てね!
待ってるよ♪


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動