沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



shoujiブログ

2008年07月02日 --- 投稿者 : 東海林彩 

毎日、暑いですね。

この半袖焼けどうにかしたいんです。
ムリかなぁ~?

お、目の前にパッションフルーツが!!
と、思っていたら。

高山店長がパソコンのマウスと間違えていました。

あらあら
店長、それ、マウスじゃないですよ~

本日はガイド。
ゲストは4名さまです。


『ログ付けにて。 じゃんっ♪』
rorororogu.JPG


いやぁ~楽しかったです。

海は穏やかで、透明度も良く、しょーじはテンションあがってます(^0^)v


海では、私たちの周りをぐるぐる。
『マダラトビエイ』
%E3%81%BE%E3%81%A0%E3%82%89%E3%81%A8%E3%81%B3%E3%81%88%E3%81%84.JPG

『トウアカクマノミ』
%EF%BD%94%EF%BD%8F%EF%BD%95%EF%BD%81%EF%BD%8B%EF%BD%81%EF%BD%8B%EF%BD%95%EF%BD%8D%EF%BD%81%EF%BD%8E%EF%BD%8F%EF%BD%8D%EF%BD%89.JPG

そして、そして。。。

昨日一緒に潜られた皆さまとの写真★☆
080702-1.jpg

なぜか、スナイパーキャラで今年はいったほうがいいと勧められています。

『スナイパーキャラ』って、いったい??


難題をいただきました。

できる限り『スナイパー』になれるようにがんばります。。。(笑)


皆さま、ありがとうございました!!

また、一緒に潜れる日を楽しみにしておりますv(^0^)v


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(1)

2008年07月07日 12:47 --- 投稿者 : hiro

今回初めての担当ガイド。
仕留められるのではないかと常時ドッキドキのダイビングでした。
スリリングで刺激的でスッゴク楽しかったです♪

今回楽しすぎて、また秋に行きたくなっちゃった。

【スナイパーキャラ】
次回伺う時までに磨きをかけていてください。

▲ このページの先頭に移動