沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



ビッグウェーブ♪♪FUNダイビング☆やまさきログ

2008年07月02日 --- 投稿者 :

皆さんは、流れ星にお願い事をしたことがありますか??

私はいつも間に合わないんです。。。

「あーーーー!!!!!」

って叫んでる間に消えてしまうんです。。。
切ない。。。。。。ρ(--、)

「流れ星に3回お願い事をすると叶う」と言われているのはなんででしょう??


それはね。

それだけ、常に、強く、思っているからなんですって。

いつ星が流れるかもわからない。
しかもほんの一瞬。

それでも、星に願えるほどの思い。

要は、思いが強ければ願いは叶うということ。

私はまだまだたりないんだと感じました。
叫んでいる場合じゃないんだよぉ(p*>ω<q)


どーも☆自然大好き☆やまさきです(^ー^)ノ☆*.。


今日も照りつける太陽の下、元気に潜ってまいりました♪♪

☆本日の海況☆
天気 : 晴れ
気温 : 33℃
風 : 南西
波 : 1m
水温 : 28℃

☆本日のシーサーⅢ☆
船長 : 高山
ガイド : 草野 ・ 山崎


☆シーサーⅢのメンバー☆
暑いので飛び込んでしまいましたね♪♪
元気だわぁ(*^-^*)

2008.0702%203syugou

こんなメンバーでポイントまで船を走らせていたところ!!

な、なんと!!

マンタちゃんがーーーー!!!!!!!
デデーン!!!!

2008.0702%20%20mannta2

時には「ヨッ!」って私達に手を振ってくれたり。
すごく近くまで近寄ってきてくれました♪♪

なんとも、サービス精神が旺盛なマンタちゃん♪♪


写真がショボイというのは、いいっこなしで☆

そして、それを見ている人々。

2008.0702%20hito


船が傾くんじゃないかと思いましたヽ(´c_,`●)ノ
いや~、大興奮でした♪♪


お次は。
私の個人的なダイビングの楽しみ方。
海の中で空を見上げるんです♪♪

今日も眩しいほどの太陽が(?????)
癒されますわぁ♪♪

2008.0702%20hikari

今日もサイッコウの海でした。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


ログ付けでは、皆さんがいろんなお菓子やら海ブドウやらを持ってきてくださって、とっても満足満腹な時間でした♪♪
楽しかったぁ♪♪

最後に、やまさきチームのメンバー☆

2008.0702%20yamasaki%20syuugou


本当に楽しい一日をありがとうございました!
ダイビングを人の距離をあっという間に縮めてしまいますね☆
最後にはみんな仲良し♪♪

ぜひぜひ、また一緒に潜りましょう♪♪
ダイビングこれからも楽しんでくださいね(o≧∀≦o)


以上、やまさきログでしたヾ(=^▽^=)ノ



▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動