沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



THE・出会い♪♪FUNダイビング☆やまさきログ

2008年06月30日 --- 投稿者 :

最近、ここ阿嘉島では星がすごくキレイに見えます♪♪
ロマンチスト・やまさきとしては見ないわけにはいかないでしょ(*^-^*)

というわけで、先日寮に帰ってから1時間くらい星を堪能してまいりました♪♪

もうねぇ、最高っすわ!!

数えきれないほどの星。
天の川。
流れ星。

阿嘉島は海だけではないんだなと再確認しました(^ー^)ノ☆*.。

そういえば、もうすぐ織姫と彦星が年に一度出会える日がやってきますね。
なんだかなんとも言えない気持ちになります!

七夕にみなさんは何をお願いしますか~??


というわけで今日も元気に、そして、時には空を見上げながら潜ってまいりました(ж^□^ж)ノ ☆

ここ3日間ご一緒したのはこのメンバー↓↓

20080630%20yamasakisyuugou.JPG

実はこの中のYさんとは何週間か前にご一緒したばかり☆
そのときは娘さんと一緒に体験ダイビングしたんですよね~。

今回は会社の方と一緒に来てくれました♪♪

「おかえりなさ~い♪♪」

海の中はこんな感じ↓↓

ここはオバケ屋敷ではありませんヾ(●≧∀)ノ
このブロックにはたくさんのお魚さんがいて、まるでお魚マンションです♪♪
ここのポイントは意外に(?)好評♪♪


2008630%20amugyo.JPG


そんな一室にはこんな子が住んでいます♪♪
かわいいオメメでどこを見ているの??

20080630%20onihatatatedai.JPG


そして、暗いところが大好き♪♪
たまには空を見上げようよ!
『アカマツカサ』

20080630%20akamatukasa.JPG


などなど。
写真はとっても少ないですが、想い出はたっくさんできたのではないでしょうか♪♪

そう思っているのは私だけ・・・!?

改めて『出会う』ことの素晴らしさを実感しました!!
楽しい3日間をありがとうございました!!

また来年!?来月!?明日!?
お会いできる日を楽しみにしています!!

以上、やまさきログでした(v^□^v)


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(4)

2008年07月02日 12:32 --- 投稿者 : いっかわ

やまさきさんのおかげで、楽しいダイビングが出来ました。
ありがとうございました。

2008年07月02日 20:28 --- 投稿者 : Yです。

娘のプログみて、喜んでます。
今日は、社会人に戻れませんでした。

2008年07月02日 23:27 --- 投稿者 : 関取ニナ

元ちゃん
先日(26日)は、ガイド有難うございました。ドスコイ
お陰さまでクマノミ堪能させていただきました。ドスコイ
翌日のタイマイ三昧(陽さんガイド)で私の今回のダイビングは、とても気持ちの良い印象の良いものでありました。ゴッツアンでした。
やっぱ阿嘉(沖縄)は、明るくて暖かくていいなー。
ありがとう。
にな

2008年07月26日 19:33 --- 投稿者 : やまさき。

いっかわさん。
コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。。。
いや~私もすごく楽しかったですよぉ♪♪
出会いは一期一会ですね☆
思い出深い日になりました♪
また遊びにきてくださいね~♪♪

Yさん。
コメントありがとうございます!
娘さんからお手紙届きました♪♪
もう、ルンルン気分です♪♪
私からも誕生日のお手紙を送ったのですが、届いていますか??
来年はお誕生日一緒に過ごせるといいですね☆
今度はご家族でも、いらしてくださいね♪♪

関取ニナさん。
コメントありがとうございます!
誰かと思いましたよぉ~。。。笑
ドスコイ!
クマノミの写真はバッチリでした??
今度是非見せてくださいね☆
かなりのんびり潜れて、私も楽しませてもらいました♪♪
こちらこそ、ありがとうございました!!
ごっつあんです♪♪

▲ このページの先頭に移動