沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



本日もメデタイ300本記念です☆なべログ。

2008年06月30日 --- 投稿者 : 渡邉麻純 

6月なのにすでにサングラス焼け。。。
夏になったら逆パンダ?
全然気にしてません。。     なべです。


海況は。。。

    波 : 1.5m
    風 : 南西から西
  気温 : 31℃
  水温 : 27℃
 スタッフ: 船長 ヒデさん&大柳、 ガイド 浅野、山崎、渡邉

今日のケラマもいい天気♪

こんな日にダイビングなんて、気分はあげ上げなのです!

そして今日のメデタイ事に、300本を迎えられたMさん!!

陸上、水中とも垂れ幕持参でお祝い、ワイワイ♪

天気もいいので、皆でお祝いの人間わっか?愛こもってます~

%E3%82%8F%E3%81%A3%E3%81%8B.JPG

M さん、おめとうございま~す\(^o^)/

晴れ女のMさんとのダイビングは、どこも天気サイコー☆

水中は。。。。

な~んにもない。。。
が最高にいやされる~  体トケテマス。

      【砂地で】

%E7%A0%82%E3%81%A7.JPG


その上を飛ぶフシギシルエット。
名前の由来は、歯が赤いからだそうです。

       【アカモンガラ】

%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%83%A2%E3%83%B3.JPG


     
お茶畑みたい。。。
いつまでも元気でいてほしいものです。

       【ユビエダハマサンゴの群生】

%E8%8C%B6%E7%95%91.JPG


そんなステキな立地条件にお住まいの彼。
家賃たかそ~     

       【カクレクマノミ】

%E3%82%AB%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%82%BF%E3%83%AA.JPG

まったりと楽しい1日でしたね~

ログ付けでは、ケーキとビデオで今日を振り返るとしましょう!!

%E8%A8%98%E5%BF%B5%E3%81%A0%E3%81%84.JPG


Mさん、400本記念もぜひご一緒しましょうね!

ありがとうございました~明日の晴れるといいですね♪


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2008年07月02日 23:33 --- 投稿者 : 関取ニナ

邊ちゃん
先日は、送迎有難うございました。
お陰さまで”クマノミ”に”亀(タイマイ)”と大好物を堪能させて頂きました。幸せでした。
ありがとう。
にな

2008年07月07日 21:55 --- 投稿者 : なべです☆

ニナさん、早速のメールありがとうございます!
天気も良くて、最高のダイビング日和でしたね~
阿嘉島は暑い日が続いていますが、暑いと海が気持ちいいですね!水中も明るくて、サイコーです☆
次回はぜひ私もご一緒させてくださいね。
それから、チェリーも先日届きました!!!!
まだもったいなくて、手が出せませんが、皆で頂きたいとおもいます\(^o^)/楽しみ~~!!
暑い日が続きますが、お体に気をつけて、お仕事頑張ってくださいね。
また阿嘉島でお待ちしてます♪

▲ このページの先頭に移動