沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



ステキなゲスト、チームジンベイサンと。なべログ

2008年06月29日 --- 投稿者 : 渡邉麻純 

鼻だけ黒いと、スタッフのほか、ゲストにまで言われてしまいました。。
鼻付きメガネをつけないと。。 怪しい。   なべです。


海況は。。。
 
   波 : 2メートル
   風 : 南西
  気温 : 32℃
  水温 : 28℃
 スタッフ: 船長 大柳、 ガイド 月見、渡邉

天気予報では1日カサマークの本日でしたが。。。

 saiko-%20.JPG

いつもイイ方に外れてくれる、沖縄の天気予報です~あつ~

そして今日は『チームジンベイ』さんと、ケラマを楽しんできましたよ~
沖縄や海外の海も楽しまれている、みなさんです!

629da.JPG

水中は。。。
  
あ、バラクーダだ~ッと思ったら、その奥に。。『きた~!』

ei2.JPG

美しく泳いでいく彼の姿に、みんなで興奮しましたね~
また会いたいなぁ~

       【マダラトビエイ】

ei1.JPG


あまりに多くて根の中が、見えません。
太陽に輝いて、キラキラのスケスケでうっとり。。
 
       【スカシテンジクダイ】

sukashi%20.JPG


天気のいいケラマを楽しんで頂けてよかったです!
またお会いしましょうね~!

明日も晴れるといいですね♪


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動