沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



6/28 ハゼ三昧 三浦ログ

2008年06月28日 --- 投稿者 :

疲労がハイテンションに変わりつつあります。
みうらデス。

夏はこれから!!


本日の海況は下のナベブログを参照してください。
(いつも人任せ・・・)


今日もマクロ三昧、はぜ三昧。


ヤシャハゼにはじまり、アカハチハゼなどなど。


『ハラマキハゼ』
(写真提供:Y田さん)
パッと見ただの泥ハゼ系でしたが、よく見ると白い腹巻状のラインが!
肉眼でも確認できましたよ。
080628-1.jpg


おなじみ
『クサハゼ』
(写真提供:Y田さん)
かなりたくさんいる種ですが、よーく見るとけっこうキレイなのです。
一眼で撮ると違うな~。
080628-2.jpg


こちらもおなじみ
『シマオリハゼ』
(写真提供:Y田さん)
ハゼをあおって撮るとはなかなかやりますね。
080628-3.jpg


と、ハゼ三昧も面白かったです!
たまにはいいですね。


今日のドM(マクロ)な3名と記念撮影。
080628-4.jpg


明日もドMでいってください。


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2008年06月29日 21:16 --- 投稿者 : やすひこ&あつこ

三浦さん!
私たちのドMのリクエストに応えていただき
ありがとうごさいました。プレッシャーかけ過ぎた?!
久しぶりのハゼ三昧…楽しかったです。
それにしても昨夜のログ付けの私たちのテーブルは
かなり異色だったのでは?今日はマニアックな世界から
解放されてのんびり普通の生活に戻ってくださいね?!
スーさんにも宜しくお伝え下さいね!

2008年07月02日 00:08 --- 投稿者 : よう

ドMなやすひこ&あつこさん
こんにちわ!
書き込みありがとうございました!

ハゼ三昧楽しく潜れましたね。
よかったです。

事前のメールではだいぶプレッシャー!?もありましたが、やってみるとなかなか楽しかったですよ~。

マニアックな人が集まり過ぎましたね。。。

今は平和に?暮らしています(笑)

▲ このページの先頭に移動