沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



あやちゃん・さやちゃんと一緒☆

2008年06月28日 --- 投稿者 :

こんにちわぁ。 絵里お姉さんデス。

昨日・今日もかわいいかわいい
あやなちゃん・さやかちゃんが遊びに来てくれました♪

お天気もとーーっても良くて最高な毎日!!!
暑いけど、テンションも上がってきてしまいます\(^o^)/

昨日は、3人でシャボン玉遊び☆
♪しゃぼんだま♪
の歌を3人で大合唱(^◇^)二人ともとっても上手だったね。
2008062901.JPG

そして、毎日欠かさないのが!!!
♪うみ遊び♪
三日間でコンガリ日に焼けた二人ですぞ。
あやちゃん、波打ち際でのんびりタイム☆気持ちよさそ~。
さやちゃん、三日目には自分で波の近くまでいけるようになったんだよね。
2008062905.JPG
2008062906.JPG

☆すっかり海と仲良しになった二人です☆
2008062907.JPG

ジャグジーにも入ってお風呂気分のあやなちゃん(^v^)
大きなお風呂をひとり占め♪
色んな話をして楽しかったね。
2008062903.JPG

さやちゃん、変顔(^_-)-☆して
大興奮!!!
2008062902.JPG

・・・何しているか分かるかな!?
実は、二人で指揮者ゴッコしてるんです!!
あやちゃんの真似をしてさやちゃんも。
真剣な二人です☆
2008062908.JPG

三日間あっという間だったね。
会う度に二人の成長が見られて
絵里お姉さんはとってもうれしいな♪
2008062909.JPG

また、阿嘉島に遊びに来てね。
ありがとう☆☆☆


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動