沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日のベビー日記☆

2008年06月26日 --- 投稿者 :

こんにちわぁ。 
久しぶりの絵里お姉さんデス(^◇^)

今日は、午後からひっさびさの豪雨!!!!
ビックリでしたよぉ~~。

「きっと神様が泣いてるんだよ(>_<)」
なんて、かわいいことをお話してくれた

つかもと あやなちゃん(5さい)
      さやかちゃん(2さい)が、遊びに来てくれました。

優しい心が伝わってきますね。
この間一月にも来てくれたお友達なのですが、
半年経つと、やっぱり子供の成長って早いです☆
二人ともグンッと大きくなっていましたよ。

お部屋に来て早15分!!
「海へいこ~~\(^o^)/」と
すぐに準備オッケイ。
二人の喜びが伝わるかな!?
2008062601.JPG

あやちゃんなんて興奮しすぎて、
フレームからはみ出ちゃった(^^)
2008062602.JPG
2008062603.JPG
さやちゃんは、大きな波がザブ~ンって
来るとちょっぴりビックリしていたけど
うれしそうに水に触れていたね!!
2008062604.JPG

お買物ごっこ♪
あやちゃんは、海の中からたくさんの
大物を取ってきてくれたんだよね\(^o^)/
ホラッ両手いっぱいの大きな魚。
さやちゃんとお姉さんで「いっただきま~す」
2008062605.JPG

二人でさつまいもに見立てた石ころを
海へ投げる瞬間です!!
あやお姉ちゃんはとっても優しいんだよね。
そして、さやちゃんもおしゃべりがとても上手になって
「お姉ちゃん、来て!!」ってうれしそうに呼んでるよ☆
2008062606.JPG

次は、港の船の見送りをして
少しのおやつタイム♪
さやちゃんのポーズ素敵でしょ!
2008062607.JPG

それからそれから!!
公園へもレッツゴーー!!
2008062608.JPG
2008062609.JPG
二人の笑顔が最高です(^◇^)
明日からの二日間も何が起こるか楽しみですね♪

2008062610.JPG
明日も元気に遊びに来てね。
待ってるよ
おやすみなさい☆☆☆


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動