沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



浅瀬って楽しいな~なべログ。

2008年06月23日 --- 投稿者 : 渡邉麻純 

黄色いスーツは、ゲストに分かりやすいと好評です~
ゲストにも『あの黄色い人。。』と個体識別していただいてます。。

なべです。

海況は。。。。

    波 : 1メートル
    風 : 南西
  気温 : 31℃
  水温 : 28℃
 スタッフ: 船長 月見、  ガイド 大柳 浅野 渡邉、 体験 東海林

台風6号の影響が心配な本日でしたが、まずまずのコンディション♪

昼すぎからは、太陽陽射しも強かったです~

さて本日も一昨日からご一緒の4名様です。

疲れてきた。。といいながらも毎日元気に3ダイブ♪

ありがとうございまーす!


水中は。。。


とっても大きな甲羅がキレイでした。
 
         【アオウミガメ】

%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%81%95%E3%82%93%EF%BD%9E.JPG


明るい浅瀬がお好きということで。。。
マッタリと眺めてきました~ 
平均水深5m。溶け出してしまいそうでした(^O^)

 %E6%B5%85%E7%80%AC.JPG
        

『御用だ~、御用だ~』って聞こえてきそう。。
忙しく泳いでいた彼です。

      【ネムリブカ】

%E3%82%B6%E3%83%A1.JPG

合計三日間、ご一緒でき楽しい毎日でした~
623aa.JPG

またぜひ遊びに来てくださいね!!また浅瀬をせめましょう~

明日も晴れるといいですね♪


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動