沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



AD講習終了~お疲れ様でした☆なべログ。

2008年06月18日 --- 投稿者 : 渡邉麻純 

商店でアイスを買ったら、『マイバッグ持ってる?』と、聞かれました。
阿嘉島で初めて聞かれ、リュックに入れて持ち帰りました。
背負っててヨカッタ。。。     なべです。

海況は。。。
    
     風 : 南
     波 : 1.5m
   気温 : 31℃
   水温 : 27℃
 スタッフ : 船長 大柳、 ガイド 月見・浅野・水谷、  AD 渡邉


本日は昨日に引き続き、AD講習を担当してきました~
ナイスバディーなお二人と!
%E9%9B%86%E5%90%88618.JPG

梅雨明けした沖縄!天気も最高です~

バッチリ学科で知識を吸収し、いざー30メートルの世界へ。。。
-30Mでも黄色と青の魚が鮮やかだったんですよね~

   【セナキルリスズメダイ】

%E3%82%BB%E3%83%8A%E3%83%83%E6%B0%97.JPG

時間はあっという間に過ぎましたね、
ペットボトルもぺちゃんこ~記念にピース☆
%E3%83%9A%E3%83%83%E3%83%881.JPG

講習中のお二人、スキルも素晴らしくお上手でしたが。。。。

器材まとめが、ものすごーく上手です!!!
%E5%99%A8%E6%9D%90%E3%81%BE%E3%81%A8%E3%82%81.JPG

いつでも、どんな時見てもマトマッテイル!!
なかなか出来そうで、出来ない事ですよ~
私生活も垣間見えた、そんな瞬間でした。私もみならわないと~

ラストの1本は『フィッシュウォッチング&カメラ』

ではお二人の渾身の1枚を。。。どうぞ!!

Kさんの作品♪
気持ち良さそうなクマノミくんです。癒やされてますね~
618%E3%82%B3%E3%83%90.JPG

続いて、Yさん♪
二人並んだベストショット~海の青さもいいですね~

%EF%BC%96%EF%BC%91%EF%BC%98%E4%BB%96%EF%BE%9B.JPG


AD講習を終了し、お好きなダイビングスタイルにはめぐり合えましたでしょうか?
これからも大きな海を、楽しんでください!
%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%81%A0%E3%81%B9.JPG

ありがとうございました、また潜りましょうね♪


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動