沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



6/10 Fundiving TERUKO LOG 

2008年06月10日 --- 投稿者 :

みなさん、こんばんは!水谷です(^◇^)
最近、三線の練習を始めました(^^)
曲はいつもいつも『大きな古時計』です‥
やっぱりゆっくりな曲調から練習しなくては!と、張り切っていますが、
指が短いせいか、なかなか上手く出来ません‥

練習あるのみ!!
でも!無理せずマイペースに(>_<)これ大事ですね。

さて、今日は2名のゲストとダイビングを楽しんできました!
海況は‥
風:南西の風
波:1.5メートル
気温:31℃
水温:25~26℃

船:HAPPY
船長:三浦
ガイド:高山・高田・水谷

今日は天気がよく、さわやかな空が広がっていました(^^)
気持ちーーーーーー!!と思わず叫びたくなるほど。

そして水中も透明度がずばぬけて良かったです。
すげーーーーーーー!!と思わず飛び込みたくなるほど。

sora

お2人とも、思う存分満喫できましたか?
満喫できた所で集合写真を!と、思ったのに、すみません‥
撮り忘れてしまいましたm(__)mやってもうた‥(-_-;)
なのでお2人の水中での様子を。
gesutogesuto2

今日観察した生物たちは‥
【ハマクマノミ】                          
オレンジの配色に白いラインが                 
際立ってます。                           
hama

【ミゾレウミウシ】
後ろのフサフサ(鰓)にはラメが入っておしゃれさんです。
mizore


【スカシテンジクダイとキンジョハナダイ】
これを数えようとする人はまずいないと思いますが、全部でいったい何匹いるんでしょうか?
知りたい‥
sukasikinngyo

他にもいろいろ見ることができました\(^o^)/
Tさん、Yさんまたぜひご一緒させてくださいね!

以上、TERUKO LOGでした。


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(1)

2008年06月13日 21:55 --- 投稿者 : 村上治己

テルチャン。村上のおじさんですよ。きれいな海の写真を見せてもらいました。本当にこんなに綺麗なのか疑いたくなってしまいます。身体に気をつけて頑張って下さい。

▲ このページの先頭に移動