沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日のベビー日記☆

2008年06月10日 --- 投稿者 :

こんにちわ。 絵里お姉さんです♪
ここ最近は、天気も良くて毎日夏のような陽射し!!
いよいよ夏がすぐそこです☆☆☆
2008061003.JPG

昨日・今日とかわいいお友達が遊びに来ましたよ。
~よしだ せいたろうくん(3さい)~です(^◇^)

関西弁がとってもとってもかわいいせいちゃん!!
お部屋に来ると、大好きな新幹線や車を見つけ、遊びだしたよ。

さっそく海へレッツゴーー!!!!
波打ち際に着くと、夢中になって遊んでいるせいちゃん。
ヤドカリを捕まえては、うれしそうに水をかえてあげていましたよ。
2008061001.JPG
2008061002.JPG

前浜前で、ハイッ ピース\(^o^)/
おしゃべりがとっても上手なせいちゃん。
遊んでる時も、うれしそうに
「うみ、すごいね~~!」
「カニさん、うごいたねっ」と教えてくれましたね。
2008061004.JPG

帰ってくると、きれいなハイビスカス♪が咲いていました。
せいちゃん、水をかけてあげたんだよね!!
お花さんもうれしそう(^◇^)
2008061005.JPG

今日は、公園へも行ったよ!!
水筒を「せいちゃん、持つ!!」と言って、
最後まで頑張って持っていたね☆
2008061006.JPG

「公園たのしいな~。」と言いながら
遊びに夢中です!!
2008061008.JPG

午後のお昼寝も、1日目は「アカン アカンッ」と
ちょっぴりイヤイヤだったけど、
次の日は、自分から眠っていったんだよね(^^)
えらかったね!!
二日間、めいっぱいあそんで本当に楽しかったね。
また、阿嘉島で会えることを楽しみにしているよ。
ありがとう☆
2008061007.JPG


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2008年06月13日 00:06 --- 投稿者 : せいたろうの母

絵里お姉さん、2日間お世話になりました。
私達が滞在中、このブログを見た留守番組の夫も、息子の楽しそうな姿を見て嬉しかったようです(^m^)

HP上での絵里お姉さんの画像を見て、息子は「このお姉ちゃん知ってるぅ」って恥ずかしそうに言っておりましたw
そして・・・また行こうネェ♪とも言っておりました^^

また、是非遊びに行きたいと思います。
本当に有難うございました。

2008年06月13日 15:32 --- 投稿者 : 絵里お姉さん☆

こんにちわ。
お家でお父さんも見てくださったのですね!!
喜んでもらえてとっても嬉しいです。
私もせいちゃんと過ごした二日間とっても幸せでしたぁ(^◇^) 照れているせいちゃんの顔が目に浮かびます♪
ぜひぜひ、また遊びに来てくださいね。
スタッフ一同お待ちしております。
せいちゃんのよりおっきくなっている姿が楽しみです(^v^)
ありがとうございました。

▲ このページの先頭に移動