沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



shoujiブログ

2008年06月09日 --- 投稿者 : 東海林彩 

『じゃんっ♪』
%E3%81%BF%E3%82%93%E3%81%AA%E3%81%A7%EF%BC%91.JPG


4名さまグループと2日間、ご一緒させていただきました★


海でもログ付けでもワイワイと楽しく潜ってきましたよ~(^0^)v
2日間で見た生物は、こちら。

『ヤシャハゼ』
%E3%82%84%E3%81%97%E3%82%83%EF%BC%91.JPG


『テンテンウミウシ』
%EF%BD%94%EF%BD%94%EF%BD%94%EF%BD%94%EF%BD%94%EF%BD%94%EF%BD%94%EF%BD%94%EF%BD%94%EF%BD%94%EF%BD%94.JPG


『コンペイトウウミウシ』
%E3%81%93%E3%82%93%E3%81%BA%E3%81%84%E3%81%A8%E3%81%86%EF%BC%91.JPG


『センテンイロウミウシ』
nanndakke.JPG


『アカフチリュウグウウミウシ』
%E3%81%82%E3%81%8B%E3%81%B5%E3%81%A1%EF%BC%91.JPG

『ハダカハオコゼ』
%E3%81%AF%E3%81%A0%E3%81%8B%E3%81%AF%EF%BC%91.JPG


『癒し』
%E3%81%84%E3%82%84%E3%81%97%EF%BC%91.JPG

(写真はゲストのSさんからいただきました。ありがとうございました。)

2日目には、太陽も出てきてくれて気持ちよかったなぁ~

ログ付けでは、泡盛もグイグイと(笑)
ん~最高です。


また、お待ちしております。
ありがとうございましたv(^0^)v



▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2008年06月11日 15:48 --- 投稿者 : ゆみ

東海林さん、とても楽しい二日間でした。
本当にありがとう♪

シーサーさんとは今回、初めてのおつきあいだったのですが、スタッフが20人以上もいるDSと聞いて、ジツは少々引き気味だったんです。大きなショップって、いっぺんに同じポイントに何十人もぶち込んだり、他と同じ料金をとっても、ダイバーに対する気づかいはサイテーだったりと、あまりいい思い出がなかったので…ごめんなさい。

でも、グループごとに担当ガイドさんについていただけるシステムは、多人数であったであろう客数をまったく感じることなく、ゆったりと自分たちのペースで楽しむことができました。
また、なにより東海林さんのステキな笑顔には、さらに毎日を楽しくしていただけました。)^o^(
とってもありがとうございましたっっ♪

ビデオの編集ができたらお送りしますね~…何年かかるかわかりませんが。(^^ゞ
年内にまた、何回か潜りに行きたいです。
その時にはまた、どうぞよろしくお願いしま~す。
( ^^) _旦~~

2008年06月12日 18:57 --- 投稿者 : yokko

こんばんは。
遅ればせながら、2日間お世話になりました。
私もこんな大きなショップにお世話になるのは初めてだったのですが、スタッフの対応も丁寧だし、ダイバーが心地よく過ごせるようによく考えられていていいショップだと感心しました。
東海林さんのガイドもとてもよかったですよ。いい感じに自由にさせてくれて、気ままに潜らせてもらいました。ログ付けも楽しかったです。東海林さんのお酒の強さにもビックリ^_^;(翌日のお仕事大丈夫かな、とちょっと心配してました)
また阿嘉に遊びに行きたいと思います。そのときは、またよろしく♪

▲ このページの先頭に移動