沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



6月7日 浅野ログ

2008年06月07日 --- 投稿者 :

週末ということでゲストが増えて賑やかになってきました!

今日は麗しの「HAPPYⅡ」で繰り出してきましたよ~(^^)

ジャジャン♪


minnna6q7.JPG


200本記念のお祝いもありつつ

たまに雨に降られつつもワイワイやってきたってワケё

気温:28℃
水温:25~26℃
波:3m


水中では200本記念に花を添える素敵な出会い!!


やったぜ!ベェベ~!!

しびれたぜ~!!


【クマドリカエルアンコウ】

kumadori6q7.JPG
(撮影:手塚さん)

写真を撮ろうとカメラに電源を入れると。。。


「ピーー...カードをフォーマットしてください」


みたいな表示が。。。


「うぉぉぉぉいっっっ!!!

 ここでかっ! 今かっ!!

 今でなきゃいかんのかっ!!

 こちとら、毎日アホのように潜り倒しとんじゃいっ!!

 またにせいやぁぁぁぁぁぁ....

 キャーーーーーー!!!」


水深17mで絶叫しつつ。。。


【ヒメホソウミヤッコ】

hosoumi6q7.JPG
(撮影:手塚さん)


チョロチョロと芋虫のように動くのだё


【アザハタ】

エビにクリーニングしてもらってました

azahata6q7.JPG


魚たちの日常を垣間見ることができるのもダイビングの魅力ですよね


【アナモリチュウコシオリエビ】

robo6q7.JPG


通称「ロボコン」、今日は体がたくさん出ていたのでそれっぽいかな?

【アカテンコバンハゼ】

akaten6q7.JPG

ハゼもかわいいのですが
サンゴがとてもキレイです(^^)

【ハナダイギンポ】

ginpo6q7.JPG

見れば見るほどバッタに見えてくる。。。スイマセンё



そして今日もまた思い出深い1日となったのでした

今日もありがとうございました
浅野桂次でしたё


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動