沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



おい!太陽!!FUNダイビング☆やまさきLOG

2008年06月07日 --- 投稿者 :

方向音痴を直そうと、最近陸上でもコンパスをつけています。

それを知った三浦さんから一言!

「道が分からなくても、自分を見失わなければいいんだよ!」

せんぱぁ~い・゜・(PД`q。)・゜・
自分ついてきます!!

座布団3枚あげました・やまさきです♪♪


☆今日の海況☆
風 : 南西強く→西やや強く
波 : 3m→2.5m
気温 : 28℃
水温 : 25℃

☆本日のやまさきチーム☆

・・・・・・・と言いつつも写真忘れてしまいましたm(。≧Д≦。)m
ごめんなさい。。。


昨日・今日とあまりお天気はよくなかったです。。。
がっ!!
そんなの関係ねぇ!!←もぅ古い!?
海の中は波の高さもうねりも感じず、ゆったりまったり楽しんできました♪♪

ねぇねぇ!
これすごくないですか!?
決して虫がたかってるわけではないんですよ☆
スカシテンジクダイ君。

kinnme%20080607.JPG


近くで見るとすっごくキラキラしていてとっても綺麗なんです♪♪
見ている私たちのオメメもキラキラ.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
そんな私たちの人生もキラキラ☆

キラキラキラキラキラキラ・・・・・・・・・・♪♪

sukasi%20up%20080607.JPG

そしてそして!
砂地ではお昼寝タ~イム♪♪
いい大人4人でゴロ~ん。。。
幼稚園児もビックリΣ(´▽`ノ)ノ

でも、すんごぉ~く気持ちよかったなぁ~♪♪


昨日BLOGを書けなかったので、昨日の分の集合写真を!!

yamasaki080607syuugou.JPG


大人数でバリバリ楽しんできました♪♪
すっごく気さくな方たちなので、みんな昔からの知り合いみたいで。
家族みたいで。
兄弟みたいで。

なんだか心がポカポカ暖かくなる一日でした♪
ありがとうございます!

今日も、関西のつっこみが海の中で満載!!
ちゃんとボケられていたか、自分の胸に手を当てて聞いてみます♪

すっごく素敵な二日間をありがとうございました♪♪
今日もおいしいビールが飲めそうです♪♪

以上、やまさきLOGでした(*⌒∇⌒*)



▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動