沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



ひなちゃんと一緒☆

2008年06月07日 --- 投稿者 :

こんにちわ。
昨日は、男子バレーをテレビで観戦!!
大興奮の絵里お姉さんです!(^^)!

今日も、ひなちゃんと楽しく過ごしていきましたよ。

ひなちゃんは、今日も笑顔(^v^)がとってもかわいくて、
お部屋に来ると、昨日の続きの遊びが始まったよ!!

~合奏♪♪♪~
ひなちゃんが歌いながら、二人で楽器を二つずつ
持って、鳴らすのです。
2008060701.JPG

二人の中で昨日からブームでしたよ☆(^◇^)

そして、雨も昨日に続いてます(>_<)
でも、お部屋の中でも楽しくいきます♪
今日は、さんごや貝を使って、制作を始めましたよ!!

真剣な表情のひなちゃんです☆
2008060702.JPG

はいっ!!出来上がりィィ\(^o^)/
素敵な作品が出来たね☆
2008060703.JPG

ひなちゃんは、とっても優しいお姉さんでした☆
保育園の話もたくさんしてくれたよ。
これからも、お友達と仲良くニコニコで遊んでね。
2008060704.JPG

また、会える日を楽しみにしています!!
ありがとう。


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動