沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日のベビー日記☆

2008年06月06日 --- 投稿者 :

こんにちわぁ。
梅雨なので、毎日髪がモシャモシャ(-_-;)の
絵里お姉さん☆(笑)です。

今日も、楽しく元気にいきまっせ!!
あたらしいお友達が遊びに来ましたよ。

「ほそかわ ひなちゃん♪5さい」です。

とってもかわいいお姉さんのひなちゃん。
すぐに仲良しになっちゃったね☆

お部屋では、折り紙遊びを始めたよ。
「つるが折れるよ!!」って
上手に見せてくれたね。
2008060601.JPG

お姉さんにお手紙も書いてくれて
とってもうれしかったな。

そして、雨が降る前に「海へゴーゴー!!!」
二人でとっても夢中になって遊び始め、
うれしそうなひなちゃんの笑顔ですよ(^◇^)
2008060602.JPG

ヤドカリがたっくさんいたので、大興奮!!
たくさん集めて~バケツの中に学校☆~を
つくったんだよね。
「怖いけど、ヤドカリ持てたよ!!」
「前は怖かったけど、大丈夫になってきたよ(^v^)」
って、教えてくれたね。
2008060603.JPG

午後は、お部屋でママゴト遊びが始まったよ。
「ママの作るご飯、ぜ~んぶおいしいんだよ\(^o^)/」
と、話していたひなちゃん。
お手伝いもおうちでしてるんだよね♪
2008060604.JPG

夕方も再びリクエストの海遊び☆
2008060605.JPG

海が大好きなひなちゃん。
明日もたくさん遊ぼうね。
ゆっくり寝てね。
おやすみなさい☆☆☆


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動