沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



6/1 もう6月が始まった、早い!みうらログ

2008年06月01日 --- 投稿者 :

信号がない阿嘉島に信号?ができました。
みうらデス。

赤・青・黄色


3人集まると単なるコスプレ?みたいですが。。


サングラスもかなり胡散臭い・・・
080601-7.jpg

本日の海況は下のナベブログを参照してくださいな!


本日のゲストはこちら!

久々に6名でやってきました!


亀希望もバッチリゲット!
たくさんの亀が出迎えてくれましたよ~。

というか、押し掛けた!!??
080601-5.jpg

今日は台風のうねりの影響があるにもかかわらず、透明度はかなり高い!
嘉比の砂紋も癒しアイテム。

ゆらゆらと癒されますよ~。
080601-4.jpg


大型のイシガキウミウシも砂地にポツリ。

高速で動いておりました。
080601-2.jpg


経験の浅い方たち6名持ちでしたが、とっても上手!
6名であることを忘れるくらいやりやすかったです。

みなさんありがとうございました~!


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動