沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



爆笑♪爆笑♪大爆笑♪♪FUNダイビング☆やまさきLOG

2008年05月31日 --- 投稿者 :

やっと・・・・やっとボロボロのウェットスーツから脱出することができました・゚・(ノ∀`;)・゚・

両脇のスーツ生地がなく、両膝パックリ割れ、左腕のスーツも切れ・・・・
無残な姿。。。
もちろん、保温性はゼロでございます。。。
みんなに「かわいそう・・・・・・・・・スーツが・・・」と言われ。。。


よく頑張った!  MYスーツ!!
よく頑張った! 山崎元子!!

ということで、心も体もスーツも新たにケラマを海を堪能してきました.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


そんなピカピカ・やまさきチームのみなさんはコチラ↓↓

yamasaki080531.JPG


☆本日の海況☆
風 : 北やや強く→北東
波 : 2m ・ うねりを伴う
気温 : 27℃
水温 : 26℃(あったか~い♪

☆本日のHAPPY☆
船長 : 高田
ガイド : 三浦 ・ 山崎
体験ダイビング : 水谷

今日は海の中で大爆笑♪♪
だって、面白いんだもん♪♪♪♪

何度もマスクに水が入ってきてしまって、何度も何度もマスククリアしました♪
だって面白いから笑っちゃうんだもん♪♪

本当は私がゲストの方々を楽しませないといけないのに。。。
逆に私がすっごく楽しませてもらいました♪♪
BLOGでは表現できないのがすごく残念っ!!


ちなみに今日のポイントはこんな感じ↓↓


yamasaki%20%20gahisuna

砂地がすっごぉ~~~くキレイなんです(゚▽゚*)♪
砂紋がブワァ~ってなっていて、砂の川みたい☆

川の向こう側にはもしかしたら『ひこ星』さんが待っているのでは??
な~んて妄想まで広がっちゃう♪♪


そしてコイツ↓↓

yamasaki0531hanabira.JPG


ハナビラクマノミ☆
よりも、丸まってるイソギンチャクが私は大好きで☆
なんか可愛らしい♪♪

個人的な趣味でごめんなさい(-∀-○)

とう感じで、今日も『ゆったりの~んびり』してきました♪♪


今日のログづけもなんだか笑いのたえない時間になりそうです・:*ゞ(∇≦* )
元気になる一日をありがとうございました♪♪

またご一緒出来る日を楽しみにしていますミ★(*・ω・)v

以上、やまさきLOGでした☆(´ゝ∀・`)ノシ



▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2008年06月01日 06:37 --- 投稿者 : Coo@沖縄

どーも!!
先日は講習のアシスタント、ありがとうございました。
おかげさまで無事(?)にレスキューダイバーとなりました。
また潜りに行きますからねえ。。

2008年06月22日 18:49 --- 投稿者 : やまさき

どーも!
講習お疲れ様でした♪♪
もう立派で素敵なレスキューダイバーですね☆
これからは何かあったときの為に、毎日のストレッチをオススメします。笑
またお待ちしてま~す♪♪

▲ このページの先頭に移動