沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



5月28日 浅野ログ

2008年05月28日 --- 投稿者 :

雲の切れ間からの太陽の日差しは強いけど
心地よい風が吹いて過ごしやすい一日

沖縄ですにゃ~


気温:30℃
水温:26℃
波 :1.5m


ずっと6.5mmのスーツで潜ってましたが
今日は思い切って5mmにしてみましたが
よゆ~のよっちゃんでしたё


そんな今日はダイナミックな外洋・穏やかな内海・ドリフトで亀探し♪


【アザハタ】

aza5q28.JPG

久しぶりに会ってきました

今日も元気に無視してくれましたよ。。。ё


【キンチャクガニ】

手にイソギンチャクを持っていることで有名なカニ

kani5q28.JPG


【タテジマキンチャクダイ】

tatekin5q28.JPG


うずまき模様がとても可愛いヤツです

どこで潜っても可愛い幼魚が見られて幸せですにゃ~(^^)


今日もありがとうございました
浅野桂次でしたё


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2008年05月29日 12:27 --- 投稿者 : つる

ですにゃ?? 何故にニャンコ言葉なんです?
ゆったりした阿嘉島の環境が、心をゆるくするのか、
カラオケで「初恋」を熱唱したい気持ちの現れか、
真実はひとつだけですにゃ?!

2008年05月30日 09:50 --- 投稿者 : あさのです

「初恋」だけじゃなく「踊り子」もいけるのさぁ~!

▲ このページの先頭に移動