沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



そらくん・りんちゃんと一緒☆

2008年05月26日 --- 投稿者 :

 こんにちわぁ。

暑すぎて、毎日おだんご頭♪がやめられない絵里おねえさんです。

今日も、元気にそらくん、りんちゃんが遊びに来ましたよ!!!

天気も良くて、シャボン玉をすると
空高く、プハ~~~。。。
一生懸命のそらくん。かわいいでしょ♪
2008052601.JPG

この光景、かわいいですよね\(^o^)/
2008052602.JPG

仲良しの二人☆
2008052603.JPG

今日も、笑顔がいっぱいのりんちゃん。
眠くなるとちょっぴり泣いちゃったんだよね。
2008052604.JPG

今日も元気に公園へ♪
昨日に引き続き泥んこ遊びに夢中☆のそらくん。
「チョコレートできましたよ~!!」って
つくってくれたね。
本当に優しいそら君だったよ。
2008052608.JPG
2008052609.JPG

りんちゃんも、公園でゴッキゲン(^◇^)
葉っぱあそびや、遊具の中で
うれしそう♪
2008052605.JPG

二日間楽しい時間をありがとう☆
また、阿嘉島に遊びに来てね。
本当にありがとう。。。



▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2008年06月03日 02:05 --- 投稿者 : そらりんの母

今回は、ありがとうございました。
おかげで久しぶりのダイビング満喫できました☆
写真もたくさんあって、様子がうかがえて、嬉しいです。
(えりおねえさん、アイスクリーム食べたかなあ。。。?ってソラが言ってました)
また、お世話になります!!

2008年06月07日 17:14 --- 投稿者 : 絵里お姉さん☆

こんにちわ。
こちらこそ、ありがとうございました。
二人の元気パワー!!をたくさんもらい、
楽しい時間をありがとうございました(^◇^)

そらくん☆
アイス、食べたよ~!!
また、そらくん・りんちゃんと遊べることを
楽しみにしているよ

また、スタッフ一同お待ちしております。
風邪などには充分気をつけてくださいね。

シーサー阿嘉島店 石渡 絵里

▲ このページの先頭に移動