沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日のベビー日記☆

2008年05月25日 --- 投稿者 :

こんにちわぁ。

梅雨はどこへやら・・・阿嘉島です☆
今日もとっても良い天気(^v^)
暑すぎて、汗が止まりませんっっ(゜o゜)

今日も、元気に絵里おねえさん日記♪始まります!!

今日から新しいお友達が遊びに来ましたよ。

いとう そらくん
     りんちゃん です☆

お部屋に入ると、そらくんはブロックに興味シンシン。
すぐに夢中になって遊び始めたよ。
2008052502.JPG

りんちゃんも、おにいちゃんが一緒でうれしそう(^◇^)
おもちゃの携帯をじーーーっと眺めているね。
2008052501.JPG
2008052503.JPG

午前中は、海へレッツゴー!!
そらくんは、朝から貝を拾うのが楽しみで、
海に着くと大喜びで探していたね。
2008052504.JPG

いろんな話をしたね。そらくん!!
「大きくなったら何になりたいの?」と聞いたら、
「優しい人になりたい(^v^)」って教えてくれた。
とっても優しいそら君だね♪

りんちゃんも、さんごに興味シンシン。
うれしそうに触っていたよ。
2008052505.JPG

午後は、こんどは公園へ!!!
そらくんとしりとりしながら歩いたよ。
いつの間にか、ゲゲゲの鬼太郎の歌♪に変わってた・・・(笑)
☆りんちゃんは、抱っこされているからいないのです(^^)
2008052506.JPG

公園では、島の小学生のおねえちゃんが一緒に遊んでくれたよ。

☆いろんなことにとっても好奇心旺盛なそらくん。
 明日も、たくさん遊ぼうね。
2008052508.JPG

☆笑顔がとってもかわいいりんちゃん。
 ニコニコパワーをありがとう。
2008052509.JPG

明日も天気にな~~れ(^◇^)
おやすみなさい☆☆☆


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動