沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



5月24日・リフレーッシュ&FUNダイビング☆やまさきLOG

2008年05月24日 --- 投稿者 :

イェ~イ!めっちゃホ~リデ~♪♪
ということで、今日も陽気に潜ってきた、山崎元子です♪♪

☆本日の海況☆
天気 : 晴れ(予報は曇りでした♪)
風 : 南
波 : 1m
水温 : 25℃
気温 : 29℃

☆本日のHAPPY☆
船長 : AM→高山 ・ PM→高田
ガイド : 東海林 ・ 山崎

今日はものすごぉ~くショックな事が・・・・

な・なんと!
集合写真を撮り忘れました。。。。
もう帰られてしまったゲストがいるので、とても残念です。。。
ごめんなさいm(。≧д≦。)m


ということで代わりに!
今日の港から撮った空の写真をば!!

%EF%BD%BF%EF%BE%97.JPG

こんな感じのお天気です♪♪
こんな日は、海の中がキレイでしょうがないっす(≧▽≦)ノ

だってホラホラ!
お魚さんのシルエットがすごくキレイでしょ!?
水中から見上げる空もすんごぉ~く素敵なんです☆


%EF%BE%85%EF%BD%B6.JPG


それで、こんなかわいいウミウシ君も見てきました★
シラナミイロウミウシっち♪

%EF%BD%B3%EF%BE%90%EF%BD%B3%EF%BD%BC.JPG

結構目立ちたがり屋さんで、すぐに発見!!


タコも見たしマグロも見たし!
おかげですっかりお腹がすいて、エキジット。。。

今日も感動いっぱい頂きました♪♪


今日ご一緒できた3名のゲストの方も心もお腹もいっぱいなっていただけたら嬉しく思います(^ー^)ノ☆*.。

感動を共有できたことに感謝して!
明日もダイビング楽しんでくださいね☆

以上、やまさきLOGでした d(・∀<)


シーサー姉妹店の『Berry瀬良垣店』よりお知らせ。

期間限定 那覇⇔恩納村 無料送迎付
           『恩納村ダイビングツアー』 好評受付中!!


第一回目のツアーの様子が届きました!!
今回は特別にメルマガ会員限定の特別ページをご覧いただけます。

こちらをご覧下さ~い ヾ(*゚∇^*)ノ~
    ▽▼▽▼▽▼▽▼
第一回 恩納村ダイビングツアー報告!!


河津隊長より恩納村の海の採れたて情報も満載!!
    ▽▼▽▼▽▼▽▼
恩納村特集 『あのカワイ子ちゃんを追え!!』


恩納村で潜って!泊って!食べて! 楽しいツアーなってま~す\(^o^)/

top-rink.gif

恩納ダイビングツアー情報

ケラマとは、少し違った本島でのダイビングはいかがですか~?

※上記のような楽しい情報が毎月届く 『シーサーメールマガジン』のお申し込みはこちら。
シーサー那覇店からの絶対!得するメールマガジン
シーサー阿嘉島店からのウキウキ!まる得情報!!


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動