沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日の日記

大柳ブログ

2008年05月19日 --- 投稿者 :

こんばんは。
台風情報が気になるところですよね。。。

台風4号の(ハーロン)は沖縄の南海上を北東に進んでいます。
近畿地方は今夜、東海/関東地方は明日の早朝に本降りとなりそうです。ご注意を・・・。

今日の阿嘉島は。。。
午前中は、まとまった雨が降りましたが、午後からはカラッっと晴れて海も穏やかになりました。
明日から徐々に良くなって来ると思いますよ。

台風が接近する中、めでたく500本を迎えられた中川さん。(パチパチパチ・・・)
『大丈夫でしょ~』っといいながらダイビングを楽しみました。本当にそれちゃいましたね(笑)

20080519_221401469.JPG

少々風が強くても、少々うねりが入っても潜れちゃうのが阿嘉島。
ケラマならではの内海で、のんびり写真撮影してもらいました。

『ネッタイミノカサゴ』

20080519_221507563.JPG

リクエストされていた白ピカチュウもGETです
『ツノザヤウミウシ』

20080519_221428235.JPG

シーサーでは記念ダイブを祝して『ケーキ』のプレゼントがあるのですが、中川さんは甘いのが苦手・・・。
しかし。。。
今回は、シーサー阿嘉島店初『記念おつまみ(枝豆)』でお祝いしましたよ(笑)
おつまみを食べて、お酒がすすんだログ付けでした。

20080519_221414922.JPG

そうそう。
先日、テレビの取材で人気お笑いコンビの『ガレッジセール』が来島しておりました。

20080516_193222588.JPG

6月8日に放送されるようですが、時間は未定だそうです。(エコに関する特番)
日本テレビ系なのでコチラでは映りませんが、お時間ある方は見てみてください。
阿嘉島が写るはずですよ~。


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動