沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



おひさしぶり~ふ♪リフレッシュ☆やまさきLOG

2008年05月17日 --- 投稿者 :

最近、お気に入りの場所を見つけました♪
ほぼ毎日そこに通って、星を見ています♪♪

そして昨日・今日は、あるビーチに行って夕日を見てきました☆
心が静かになる時間です。


%E3%82%84%E3%81%BE%E3%81%95%E3%81%8D%E5%A4%95%E6%97%A5.JPG


雲がすごく綺麗で見入ってしまいました♪
なんかロマンチックな一面を見せてしまって、すんません(。-∀-) ニヒ♪

これからはロマンチスト・やまさきと呼んでください(≧▽≦)ノ


そんなこんなで、今日は3年ぶりというSさんと一緒にリフレッシュダイビングをワイワイしてきました♪♪

ロマンチスト・やまさきチーム(←もういい!?)はコチラ↓↓


2008.05.17%E3%82%84%E3%81%BE%E3%81%95%E3%81%8D%E3%83%81%E3%83%BC%E3%83%A0.JPG

サングラスでかっこよくきまってますね!!


ダイビング以外にも山登りやスキーなどアウトドアをガンガンやられるそうです♪♪
スポーツマンですね☆

実は私、何を隠そう!
キャンプインストラクターも持っているんです(*´艸`*)
それを使ったことは今までに一度もありませんが。。。

自然が大好きなんです♪♪

・・・・って
私の話はどうでもいいですね。笑

今日はマンツーマンだったので、本当にの~んびり・ゆ~っくり潜ってきました☆
だんだん、感覚がつかめてきているのが、表情でも余裕ができてくるのが伝わってきました♪♪

そして「写真撮って!」と催促され(笑)写したのがこの1枚↓↓

%E3%82%84%E3%81%BE%E3%81%95%E3%81%8D%E3%82%B2%E3%82%B9%E3%83%88.JPG

今度は娘さんと一緒に来られると良いですね(^ー^)ノ☆*.。
今までのたくさん経験してきたお話を色々と聞けて、とても楽しかったです♪♪

今日見た阿嘉島の海を忘れないでくださいねヾ(=^▽^=)ノ
ついでに私のことも。笑

以上、やまさきでした(o^~^o)


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動