沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日の「厨房日記」日記

☆阿嘉島園芸部☆

2008年05月17日 --- 投稿者 :

こんにちわ!


最近、女子力向上委員会を発足しました。


どんなに黒く焼かれようとも・・・頑張っていきたいと思います。大河原麻美です。孤独な戦いです。

夏の前の静けさ。今のうちにいろんな事、どげんかせんといかーーーんッ!!(もう死語?)


と、言うわけで昨日は、ペンション新スタッフ國友さん(通称クニちゃん)と共に、


SHOP裏の草取りに行って参りました。


そう、何を隠そう私達、シーサー阿嘉島園芸部。ちなみに昨日発足。

みなさんはシーサー阿嘉島店のSHOP裏、見たことありますか?そう。広大な畑が広がっているのです。


広大な畑が広がる=生命のオアシス=虫虫虫・・・虫。


私達だって女の子。


虫こわい~(;∀;)!!!

でも、人間やらなきゃいけない時もある!


2時間戦いました。

虫を見つけるたびに『ギャーーーーーー』っと大騒ぎ。おかげで声は枯れ果てて・・・

Before☆
%E3%81%88%E3%82%93%E3%81%92%E3%81%84%EF%BC%91.JPG


After☆
%E3%81%88%E3%82%93%E3%81%92%E3%81%84%EF%BC%92.JPG

蚊に数十箇所刺され、腕はぼこぼこ。刺され過ぎて貧血気味になりながらも(言いすぎ?)


見てください、クニちゃんのこの達成感に満ち溢れた姿☆

%E3%81%88%E3%82%93%E3%81%92%E3%81%84%EF%BC%93.JPG

今後はSHOP内に多くのお花を育てていく予定です。


花って、そこにあるだけで癒やされますよね♪


発足間も無いシーサー阿嘉島園芸部、応援お願いしま~す(`・∀・)ノ


そしてもうひとつ!


今日は自販機の『あったか~い』の撤去をしました。


夏ですね♪


沖縄ならではの、マンゴー・グァバ・シークワサー・オジー自慢のオリオンBEERも!
%E3%81%88%E3%82%93%E3%81%92%E3%81%84%EF%BC%94.JPG

%E3%81%88%E3%82%93%E3%81%92%E3%81%84%EF%BC%95.JPG


自販機で手軽に楽しめる沖縄の味、お試しあれ~♪


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2008年05月17日 21:24 --- 投稿者 : BLUESEA

頑張ってください(^^)
鍬とか利用したらそんなに刺されなかったのでわ?

2008年05月26日 19:57 --- 投稿者 : 大河原麻美

BLUESEAさん


優しいお言葉ありがとうございます☆

まさに今日、ひまわりの種が土に埋められました~!


島は蚊すら大きく、ベープも蚊取り線香も効きやしません・・・


と、言うわけで支障が無い程度に吸わせてやる事にしました(笑)

大輪のひまわり、お楽しみになさってくださいね♪

▲ このページの先頭に移動