沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



天気がいいです!FUNダイブ、なべログ。

2008年05月14日 --- 投稿者 : 渡邉麻純 

那覇でインストラクタ-を目指していた時の仲間が、遊びに来てくれました~
彼ももちろんイントラです。
今日は一緒に潜ってはいませんが、自分の大好きな海に潜りに来てくれるのは
それだけで嬉しいものです!!    なべです。


海況は。。。

  波 : 2メートル
  風 : 北東
 気温 : 24℃
 水温 : 24℃
  船 : HAPPY
 ガイド: 船長・高山  ガイド・東海林・浅野・水谷・渡邉

横浜からお越しのKさんメンバー、4名さまです!
2ダイブ予定も、ポカポカ太陽に誘われ、3ダイブ楽しんできましたよ~


水中は・・・

『魚のムレが見たいわ~』のご希望で、行ってきました。
何も考えず、ただ見上げる。。。
ダイバーでよかった。    【ハナゴイ など】

%E9%AD%9A.JPG


彼も暖かな陽射しを浴びて
『魚でよかった・・・』      【カクレクマノミ】

%E3%82%AB%E3%82%AF%E3%83%AC514.JPG


グルクンの仲間の中でも一番美味しいと、島ンチュが言ってました。
水中でも目を引く、美しい色合いです~

     【ウメイロモドキ】

%E3%82%A6%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%AD.JPG

陽射しがぽかぽかと気持ちのいい1日でしたね~
いい写真は撮れたでしょうか?
%E9%9B%86%E5%90%88515.JPG


明日も晴れるといいですね♪


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動