沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



5/13 FUNDIVING ? TERUKO LOG

2008年05月13日 --- 投稿者 :

皆さん、こんばんわ~
久しぶりにブログに登場しました水谷です(^^)

今日は天気も良く気持ちのいいダイビングができました!
ダイビングってほんとに楽しいですね!
何がどんな風に楽しいのかは、人それぞれだと思いますが私の場合は
とにかく生物の『色』を楽しむことです。
同じ種類でも微妙に色が違ったりして、見飽きません‥ライトをあてるとその生物本来の
色が見えて見入ってしまいます。


さて、本日の海況は‥‥
天気→晴れ時々くもり
気温→26℃
波→2.5メートル
風→北東の風 のち 北の風
船→HAPPY 船長:月見 ガイド:東海林、山崎、水谷

水谷チームの集合写真はこちら↓
%E3%81%97%E3%82%85%E3%81%86%E3%81%94%E3%81%86


みなさんカメラをお持ちだったので撮るのに夢中でしたね(^v^)
良い写真は撮れましたか?
今日はエビばかり見た気がしますが、さすがに大きいとビックリしますね。
%E3%81%88%E3%81%B3

%E3%81%86%E3%81%BF%E3%81%86%E3%81%97

%E3%81%8C%E3%83%BC%E3%81%A7%E3%82%93

%E3%81%8B%E3%81%95%E3%81%94

明日ものんびり楽しくダイビングしましょう!
以上、TERUKO LOGでした。


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(1)

2008年05月14日 00:15 --- 投稿者 : ふっちゃん

こんばんは~o(^.^)o

ウミウシって色んな色があるんですね!!
ライトがあたって、リアルな色で伝わってくるので、きれいなのか…きもちわるいのか~(^_^;)
そこで質問です。ウミウシとアメフラシは違うんですか?種類は何種類くらいいるんですか?
教えてね(^ワ^)b

▲ このページの先頭に移動