沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日の日記

5/10 遠藤ログ みなさんありがとうございましたの巻

2008年05月10日 --- 投稿者 :

おばんです、遠藤です。

ゴールデンウィークもあっという間に過ぎ、
来て頂いた皆さん、一緒にダイビングをしたみなさんと、
楽しい時間を過ごしました。
来て頂いたみなさんどうもありがとうございました。

この冬、4ヶ月の長いお休みを頂きまして
先月阿嘉島に戻ってきて約1ヶ月。

寒い宮城から戻ってきて、沖縄の暑さに改めてびっくりし、
島ののんびりとした時間をしみじみと「いいな~」と感じました。

この1ヶ月、改めてこの仕事の楽しさや阿嘉島の素晴らしさを実感しました。

%E5%89%8D%E6%B5%9C510.JPG


ここで、ご報告があります。
この度、遠藤もシーサー阿嘉島店を去ることになりました。

お会いできた方々には、直接ごあいさつができましたが、
まだ報告できていない方もたくさんいます。
ここで知ることになってしまった皆さん本当にごめんなさい。

ですが、シーサーを離れることになったわけではありません。
今後のことに関してはまた改めてご報告させて頂きますので
引き続き応援していただけると嬉しいです。

たくさん失敗もしましたが、
それ以上にたくさん楽しいことがありました。
ダイビングはもちろん好きですが、
みなさんと一緒に潜る事、話す事が本当に好きでした。

この島で働けて本当によかったです。
全ての出会いに感謝します。

本当にありがとうございました。


おばんですログはここで一旦封印です。
次はどんな挨拶で登場するかお楽しみに!!

%E5%A4%95%E6%97%A5510.JPG


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(5)

2008年05月10日 17:51 --- 投稿者 : 知花

えーーーーーーー!!!
遠藤エンピさん、
阿嘉島を去るんですか?!
いったいどこへ会いにいけばよいのですか?
再登場、心待ちにしております。

2008年05月10日 20:28 --- 投稿者 : ランママ(よしえ)

遠藤さん色々お世話になりました。
日記からの内容からすると寿退社では
ないようですね。。。。
シーサーの他のお店かな?
まぁー遠藤さんなら何処へ行っても(海外でも)
大丈夫でしょう。
また会えるのを楽しみにしています。

2008年05月10日 23:13 --- 投稿者 : 自称 : 晴れ女

いよいよ去る日が決まったんですね。
寂しいなぁ・・・

6月末から7月初めにかけて阿嘉にお邪魔する予定です。
『えんぴ希望♪』で予約しているのですが、
そのときだけでも帰ってきて欲しいよぉ~

あっ! そうそう。
また九州に遊びに来てね。
今度はちゃんと晴れるようにお天とさんにお願いしておくから。
それから車も故障しないように注意しておくから・・f(^^;)

2008年05月13日 17:48 --- 投稿者 : 遠藤

知花さん
元気ですか~?
すっかり関東の人になっているのでしょうか?
島を離れたら逆にうちなんちゅに囲まれて仕事しているので不思議な気分です。
再登場待っててくださいね~。

ランママさん
コメントありがとうございます。
ランママさんの楽しいトークが聞けなくなると思うと淋しいです・・・。でも、あの勢いがあればこっちまで聞こえてくるかも!?
またどこかでお会いできたら嬉しいです。

晴れ女さん
九州では本当にお世話になりました。
長い旅の中でも、あの数日間が一番思い出深いです。
いろいろあったけれど・・^O^
阿嘉島ではいつも見事な晴れをもたらしてくれてありがとうございました。
今度来る時も晴れるといいですね。
来る時はぜひ連絡くださいね~。

2008年05月17日 22:45 --- 投稿者 : daddy-k

おお、私のガイドをする前に転身するのですか??

って、まだ4回位しか阿嘉島に行っていないのですが(^^;
あ、そんなヤツ知らないかも(爆)

次の阿嘉島(6月22日~で珊瑚の産卵狙い)には
お会いできないのでしょうけれど、またどこかの海で
お会いしましょう(隠れファンより…^_^)

▲ このページの先頭に移動