沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日もLUCKY♪♪FUNダイビング☆やまさきLOG

2008年05月08日 --- 投稿者 :

今日、ダイブコンピュータを失くしたと大騒ぎヾ(・ω・`;)ノ
いろんな所を探したあげく、カバンの中にひっそりと入ってました。。。。

もう歳なんですね・・・・山崎です♪♪

ということで今日もワイワイ楽しくFUNダイビングしてきました♪♪

今日は朝から那覇店の『LUCKY』号に会い、超ラッキー♪♪
何か良い事が起こる予感を胸に潜ったメンバーはコチラ↓↓


08.05.08%20yamasaki


カメラマン東海林さんの「1・2・3」の掛け声でみんなアホになっちゃいました(ж^□^ж)ノ
Kさん・Iさんの大阪パワーはすごい!!

そして、私の友達D君も遊びに来てくれて、計3名でケラマの海を堪能しちゃいました♪♪

まず、Iさんが見つけてくれた『ムラサキウミコチョウ』
綺麗な色ですよね☆

08.05.08%20umiusi


そしてそして!
こんなに綺麗な洞窟にも。。。。
そこには神秘的な世界が広がってました(★'v`人)


08.05.08%20hikari


今日のやまさきチームの目標は『殻を破る』でした♪
今日一日で新しい自分に出会えたか・・・未だ謎です(^ー^;)

皆さん、また一緒に潜りましょうね☆
笑いのたえない一日をありがとうございました(●^□^●)

以上、やまさきLOGでした♪


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動