沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



曇り空でも関係ねぇ!FUNダイビング☆やまさきLOG

2008年05月07日 --- 投稿者 :

同じ質問を何度もすることが増えました。。。
歳のせいでしょうか?
それともバカなだけでしょうか??
頭は弱いが体は強い・山崎です(≧▽≦)ノ

今日も元気にダイビングしてきました♪♪
海況はTERUKO・LOG参照☆

そしてそして!!
今日も元気なやまさきチームのメンバーはコチラ↓↓

2008%E3%83%BB05.07%E3%82%84%E3%81%BE%E3%81%95%E3%81%8D%E3%83%81%E3%83%BC%E3%83%A0


午前中は、那覇店の研修生(SSC)のタケモト君・ウラ君、H様ご夫婦、計4名でビシーッと行ってきましたε=(ノ・∀・)ノ

タケモト君・ウラ君、1週間お疲れ様でした♪♪
阿嘉島の海のすばらしさを心に宿し、那覇でも頑張ってステキなイントラになってくださいねん♪♪


いや~、それにしても今日は満足な一日でしたね☆
Hさんご夫妻も、朝は「2本でやめておこうかな」なんて言ってたものの、実際は3本行っちゃったもんね!!
海から上がった後の第一声!
「楽し~い♪♪」

嬉しい一言です♪♪

曇り空でも満足できる、ケラマの素晴らしさを再認識しました(^ー^)ノ☆*.。


そして、今日はイソギンチャク君たちはなぜかみんな丸まってましたね。笑
丸まってしまったせいで、カクレクマノミの子供がイソギンチャクの外に出てました。。。
カクレクマノミなのに、カクレラレナイ・・・・
悪い事でもして、追い出されちゃったのかな??

ドンマイ(p`・ω・´q)

写真に写せなくて残念です(ノ_・。)
%E3%82%AB%E3%82%AF%E3%83%AC.JPG%E3%82%84%E3%81%BE%E3%81%95%E3%81%8D%E3%83%8F%E3%83%8A%E3%83%93%E3%83%A9


そんでもって、カメちゃんも見ちゃったもんね!!

エントリーしてすぐ、タイマイ発見☆
・・・・・・・高田さんに教えてもらったんですが(^^;)

そしてそして!
ものすごいデカイ、アオウミガメも!!
岩に寄りかかりながら、眠そうにしてました♪
寝不足なのね☆


%E3%82%84%E3%81%BE%E3%81%95%E3%81%8D%E3%82%AB%E3%83%A1


海には海の世界があって、そこはとても魅力的な世界が今日も広がっていました♪♪

そしてHさんご夫婦も、旦那さんが奥さんを支えてあげたり、気遣っている姿を何度もお見かけしました♪♪
海の中も、珊瑚を折らないように気をつけてましたね☆
ちゃんと気づいてましたよ(*^-^*)

人間の世界も捨てたモンじゃないですね。笑

Hさん、楽しく素敵な一日をありがとうございました(≧▽≦)ノ
ぜひぜひ、また一緒に潜りましょうね!!

以上、やまさきLOGでした☆


シーサー姉妹店の『Berry瀬良垣店』よりお知らせ。

那覇⇔恩納村 無料送迎付!!『恩納村ダイビングツアー』 期間限定で行います!!

恩納村で潜って!泊って!食べて! 楽しいツアーなってま~す\(^o^)/

top-rink.gif

恩納ダイビングツアー情報

ケラマとは、少し違った本島でのダイビングはいかがですか~?



▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動