沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日のベビー日記☆

2008年05月07日 --- 投稿者 :

こんにちわぁ。 絵里おねえさんです(^◇^)
今日も、かわいいかわいいお友達が遊びに来てくれていますよ!!

一昨日も、一緒にあそんだ~むらた こうへいくん☆~
そして、今日から~いのうえ あいりちゃん☆3さい~が
遊びに来ています\(^o^)/

とっても、明るくて元気いっぱいの二人♪
仲良くなるのも、すぐ!!!!
おしゃべりしながらお絵かきタイムだよ。
2008050701.JPG

天気がちょっぴり悪かったけど
雨が上がったので、お外でシャボン玉あそび☆

このかわいい笑顔。
たくさんのシャボン玉がでてきて大興奮!!
ギャハハハって大笑いだったね。
2008050702.JPG

この写真☆
二人の目線がシャボン玉を追いかけているんです!
かわいいですよね~~(^v^)
2008050703.JPG

その後、すこしおさんぽへ~。
ヤドカリを手に乗せると、うれしそうなこうへいくん。
お父さんとお母さんに教えてあげたんだよね。
2008050704.JPG

あいちゃん、うみの方へ行くと、
うれしくて♪うれしくて♪
2008050705.JPG

二人とも、とっても優しい気持ちがいっぱいで
お部屋ではおねえさんのお手伝いもしてくれたんだよね。
2008050706.JPG

明日も一緒にたくさんあそぼうね!!
ゆっくり寝てね。
おやすみなさい☆☆☆


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動