沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



こどもの日☆~ベビー日記~

2008年05月05日 --- 投稿者 :

 こんにちゎ。 
「こどもの日!!」ですね~~。

小さいころ、こいのぼりに乗ってみたいぁ~♪なんて
思っていました絵里おねえさんです(^^)

阿嘉島の小学校には、こいのぼりと共に
くじらの形をした~くじらのぼり~が飾られているのですよ☆
さすが!!沖縄ですね♪

それでは、昨日・今日ととーーっても賑やかだった
ベビールームを紹介します\(^o^)/

昨日は、天気もよく全員集合!!!
海へ行ってきました。
2008050501.JPG

うみでは、もうすっかりお友達になったみんなで
泳ぎ回ったり、岩の中の魚を探したり・・・
楽しい姿が目に浮かびますよね(^◇^)
2008050502.JPG

まーちゃん、今日ものんびりウキワにのって気持ち良さそうだったわ♪
2008050503.JPG

しーちゃん、れいちゃん、ゆうくん、しゅうくん
四人の後ろ姿☆☆☆☆
去年初めてあった頃に比べて本当に
大きくなったなぁっってしみじみ思ったよ!!
2008050504.JPG

男の子二人で、岩場での魚探しに夢中。
まだ帰りたくな~い!!なんて最後は言っていたんだよね。
2008050505.JPG

帰ってきてからは、貝がらに穴をあけて
ストローや花の飾りをそれぞれ思い思いに
ペンダント作りをしていきましたよ。
2008050506.JPG

しゅうくんは、帰ってしまって撮れなかったけど
四人でイェィ!!!
上手に作れたね♪
2008050507.JPG

あっちゃん、すっかりおしゃべりも上手になって
写真を撮るときもこのピースポーズかわいいね(^◇^)
2008050510.JPG

今日は、午前中新しいお友達が来ましたよ!!
~むらた こうへいくん(4さい)~です。

お話がとっても好きで、色んな話をしてくれたり
ブロックを使って夢中で東京タワーを作ってくれたんだよね。
2008050508.JPG

明後日からも、一緒に楽しく遊ぼうね。
待ってるよ\(^o^)/

まりんちゃん、しおねちゃん、あすみちゃん
れいちゃん、ゆうきくん、しゅうくん
一緒に遊んでとってもとっても楽しかったね!!!!
絵里おねえさんも、みんなにまた会えて
一緒に過ごせてうれしかったよ♪

また、会える日を楽しみにしています。
本当にありがとう。


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動