沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



こんなに大きくなりました。

2008年05月04日 --- 投稿者 :

荷物運びを手伝ったら
商店のおじさんがアイスクリームをくれました。
小さな幸せ♪
すぎはらです。

実際に運んだのは那覇からお手伝いに来てくれているSSC君たちで
私は あれ運んでこれ乗せてと言っただけ。
むふふ。
あ、もちろんSSC君たちもアイスもらいましたよ。
念のため。

ゴールデンウィーク真っ只中。
今日は45名のお客様がシーサーに宿泊してくださっています。
昨年から始めたバイキングスタイルの食事は
「量の調節ができてうれしい」
「メニューが豊富で楽しい」と好評をいただいています。
♪ありがとうございます♪

今日の夕食の献立は

あっさりさっぱり レンコンのゆずこしょう和え
%E3%82%8C%E3%82%93%E3%81%93%E3%82%93.JPG


野菜もたっぷり スモークサーモンのサラダ
sarada.JPG


たくさん遊んだあとにはガッツリ系 酢豚
%E3%81%99%E3%81%B6%E3%81%9F.JPG


体にやさしいオキナワン 豆腐チャンプルー
touhu.JPG


デザートはチーズケーキを焼きました。
%E3%81%91%E3%83%BC%E3%81%8D.JPG


今日もみなさんたくさん食べてくださいました。
空のお皿が喜びです。

ランチの時間には日替わりのほかにこんなメニューを出してます。
ju-si-.JPG

沖縄風炊き込みご飯、ジューシーとお味噌汁のセット(315円)です。
食事の後のダイビングを考えると お昼は軽くしたいという方には
ちょうどよろしいかと。
ジューシーはおにぎり二つ分くらいの量があるので
女性には十分なボリュームでしょうか。
もちろん大盛りもできますよ。
ご注文お待ちしています(^。^)

4月1日のブログで紹介したショップの植物たちが
こんなに大きくなりました。

こんなにかわいかったサンスベリアの芽が

tiisai.JPG

今ではこんなに!
%E5%A4%A7%E3%81%8D%E3%81%84.JPG

種を植えた朝顔もこんなに育ちました!(^^)!
asagao.JPG


4月中旬くらいから 気温が上がり始めると同時に
ぐんぐん成長しています。
ハイビスカスや畑の野菜達もさらに大きくなってます。
自然の力は偉大だなー。。。


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動