沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日の日記

5/4 遠藤ログ 今日は300本記念ですの巻

2008年05月04日 --- 投稿者 :

おばんです、遠藤です。

GWも後半。
カレンダーに赤い数字が4日も続いてます。
ダイビングのお客さんも今がピークとなりました。

そこで、那覇から未来のインストラクターを目指すSSCの男の子が
2人お手伝いに来てくれているのですが・・・
出ました~平成生まれーーーー!!!

ついにやってきましたよ、こんな時が。
「みんな同じ反応するんですよね~」って言ってました。
「平成」と書かれた紙を掲げる小渕さんが
ハッキリと頭に浮かんできました・・・・。


本日のケラマ情報は下のログ参照で。

さて、そんな賑わう阿嘉島ですが、
本当に天気に恵まれたゴールデンウィークとなりました。

透き通るような海を眺めつつ快適にボートが進みます。
%E5%89%8D%E6%B5%9C54.JPG

そして、今日は浅野ログにもあるように
遠藤チームに300本記念がありました。
%E9%9B%86%E5%90%8854.JPG

さて、浅野ログの写真と何が違うでしょう?

答え:私も写ってます。

美白に努める丸山さん。
紫外線に負けずにこれからもダイビング楽しんでくださいね~。
おめでとうございます!!

最近天気が良いので、ひずしビーチからの夕日がキレイです。
%E5%A4%95%E6%97%A554.JPG

天気の良い日はぜひ。 


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動