沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



5/2,3 台風にも負けず、100本記念!

2008年05月03日 --- 投稿者 :

らーめんはデザートですよね。

みうらデス。

〆のらーめんは至福のひととき。

さて、昨日・今日とガイドやらせていただいてます!


昨日今日と最高の天気が続いています。


本日の海況は
下のやまさきログを参照してください。

昨日は、久しぶりのダイビングの方たちとご一緒させていただきました。

天気がいいので、外で集合サシンをば。

久々のダイビング、ゆっくりと潜れましたか?
080502-1.jpg

本日は100本記念!

私の同級生であるHさん(画像にしっかり名前出てますが。。)が100本です!
080503-3.jpg


台風に負けず、よくここまで潜りました!
本当にスゴイ!
おめでとうございます!


水中では表彰状も!
080503-2.jpg


他にも、恒例ゼリー食べ、胴上げなどイベントもりだくさん。

天気がいいのに、20分も費やしてしまいました。。。


そんなHさんが撮った渾身の一枚!
トンネルの出口のダイバーをきれいに写しました。
モデルがいいと写真もキマルね!(ごますりすり)
080503-4.jpg


今日はツバメウオの群も逃げずにまとまってくれてました。
080503-1.jpg


明日もとても天気がよさそうです!

最高のGWです。

シーサー姉妹店の『Berry瀬良垣店』よりお知らせ。

那覇⇔恩納村 無料送迎付!!『恩納村ダイビングツアー』
間限定で行います!!

恩納村で潜って!泊って!食べて! 楽しいツアーなってま~す\(^o^)/

onna.gif


恩納ダイビングツアー情報

ケラマとは、少し違った沖縄本島でのダイビングはいかがですか~?


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(6)

2008年05月04日 22:07 --- 投稿者 : Haga

やっと、100本記念を迎えられました。
G/Wは台風男返上して、晴らしましたよ~。

>陽ちゃん
100本記念を迎えるにあたって、色々とありがとう。
いい100本記念になりました。
〆のラーメンが至福なのは分かるが、デザートではないよ。
デザートといえば、やっぱチョコパフェでしょ。

>桜さん
わがまま聞いてくれてありがとね。
素敵なハナミノカサゴをありとう。

>杉原さん
Hagaスペシャル、ありがとうございました。
とても美味しかったです。

>スタッフの皆さん
今回に限らず、いつも快く迎えてくれて、
ありがとうございます。
200本記念も阿嘉島で迎えるのでよろしくお願いします。

いよいよ、G/Wのダイビングも明日で最後。
明日も1日よろしくお願いします。

2008年05月06日 03:14 --- 投稿者 : よう

芳賀さん
100本おめでとう!
いい思い出ができたなら幸いです。
また200本やりましょう。
今年中に!!

2008年05月07日 23:06 --- 投稿者 : 高橋正和

 芳賀さん 100本おめでとう!!!!きっと、モンガラカワハギやら、スズメダイやら、クマノミやら、みんな魚だけどお祝いしていますよ。

いい友人は、宝です。 うらやましい限りです・・・・

200本も早そうですね。 あ、それからカメラは落とさないように  芳賀様へ
 

2008年05月07日 23:06 --- 投稿者 : 高橋正和

 芳賀さん 100本おめでとう!!!!きっと、モンガラカワハギやら、スズメダイやら、クマノミやら、みんな魚だけどお祝いしていますよ。

いい友人は、宝です。 うらやましい限りです・・・・

200本も早そうですね。 あ、それからカメラは落とさないように  芳賀様へ
 

2008年05月10日 18:36 --- 投稿者 : よう

高橋さん

コメントありがとうございました!
台風を呼ばずに幸福を呼んだ芳賀さん。

久場西隠れ根でカメラは落とさないように。
40mまで落下していきますよ~笑

またみんなで潜れるといいですね!

2008年05月12日 12:39 --- 投稿者 : Haga

>高橋さん
今、書き込みに気付きました。
G/Wは楽しく潜らせて頂きました。
また、記念ダイブを祝ってくださって、
ありがとうございました。

そうですね。
友達は一生の宝です。

カメラ落とさないように気をつけます・・・。

>陽ちゃん
また久場西隠れ根に連れて行って!!
カメラ落とさないから。。。
#カメラ落とした時はホント焦った。
#海の中なのに転がり落ちて行ったからね。
#万一落とした時は今度は伝えます。

また、皆で潜りましょう!!!

▲ このページの先頭に移動