沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



お友達がい~っぱい♪

2008年05月03日 --- 投稿者 :

 こんにちわ。絵里おねえさんです☆

今日から、子供達がたくさんきましたよぉ~~!!!
全員、去年も遊びに来てくれているお友達で、
会うと、ちょっぴり照れながらもお話してくれたね。

みんな、グンと大きく成長していておねえさんもビックリだったな(^v^)

♪今日遊びに来たお友達です♪

☆うえだ れいちゃん(5さい)左側だよ♪
右にいるのは、しおねちゃんです!
2008050310.JPG

年長さんになってとってもおねえさんになったなと
感じたよ!!
小さいお友達の面倒を見てくれたり、
すぐにお友達を作って遊んでいたね(^◇^)

☆はら まりんちゃん(9さい)
     しおねちゃん(6さい)
     あすみちゃん(3さい)
2008050307.JPG
2008050309.JPG

三人とも、変わらず笑顔がとってもかわいくて
今日も楽しく遊んだね。
あっちゃんも、すっかりおしゃべりが上手になって
ビックリしたな(^^)

☆いしばし ゆうきくん(6さい)
2008050308.JPG

ゆうきくんは、よりいっそうおにいさんになっていたね☆
とっても優しく気持ちが伝わってきたよ!!

午後から、みんなベビーに集合!!!
海へレッツゴー\(^o^)/
2008050302.JPG

ゆうくん、しーちゃん、れいちゃんは、
すぐに意気投合!
大興奮で泳いだり、砂遊びにも夢中だったね♪
2008050305.JPG

まーちゃんは、かわいい貝がら拾い☆をしていたんだよね。
2008050311.JPG

あっちゃんも、海が大好き\(^o^)/
ウキワをつけてうれしそう☆
2008050306.JPG

あっという間の時間だったね。
また明日元気に来るの待ってます!(^^)!
おやすみなさい☆☆☆


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2008年05月03日 21:32 --- 投稿者 : 原 芳枝

 石渡絵里様へ
 今晩は、今回も3姉妹がお世話になります。
前回より明日海も少しお姉さんになり、お手を煩わせるのが~
成長したのではないかしら。
 毎回うみ日記楽しみに拝見させて頂いております。    
いつの日かマリンと一緒にシュノーケルするのが私の夢、
その為にプールで練習いたしております。
 明日又うみ日記を楽しみにしております。
  お休みなさい。            祖母より

2008年05月05日 20:13 --- 投稿者 : 石渡です。

こんばんわ。 
今回も、とっても楽しく過ごさせていただきました♪
あっちゃん、本当にグンと大きくなりましたね。
ビックリしちゃいました!!!
子供の成長って本当にすごいですよね。

いつか一緒にシュノーケルをできること
楽しみですね♪
阿嘉島でお会いできる日を楽しみにしています。

ありがとうございました。

石渡 絵里

▲ このページの先頭に移動