沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



おかえりなさい♪♪FUNダイビング☆やまさきLOG

2008年05月02日 --- 投稿者 :

カレーライスは飲み物ですよね(ж^□^ж)ノ

今日のお昼ご飯は大好きなカレーライスで気分はHAPPY♪♪
そんな中、幸せを運ぶ船『HAPPY』号で今日もお天気で、元気にFUNダイビングしてきました、山崎です(^ー^)ノ☆*.。

%EF%BC%A8%EF%BC%A1%EF%BC%B0%EF%BC%B0%EF%BC%B9.JPG


☆本日の海況☆
  風 : 北
  波 : 1,5m
 気温 : 26℃
 水温 : 23℃

☆本日のHAPPY☆
 船長 :月見
 ガイド : 三浦・草野・山崎
 体験 : 浅野

本日の元気なやまさきチームはこちら♪♪


2008.05.02%E3%82%84%E3%81%BE%E3%81%95%E3%81%8D%E3%83%81%E3%83%BC%E3%83%A0

3月にリフレッシュで一緒に潜らせていただいたHさんご夫婦が、またいらっしゃってくれました♪♪

「おかえりなさい(*^-^*) 」

写真のどこかに、『ラーメン・イケメン・僕つけ麺』の三浦インストラクターが隠れています!
さてどこでしょう。。。。。( ̄ー ̄)ニヤリ


そしてそして、お魚さん達もHさんご夫婦がまたいらしてくれた事を喜んでました♪♪

%E3%83%81%E3%83%A7%E3%82%A6%E3%83%81%E3%83%A7%E3%82%A6%E3%82%A6%E3%82%AA%E3%81%A8%E3%80%82.JPG


すごくひとなつっこいチョウチョウウオ♪
どこまでもどこまでもついてくる~~♪♪


すごく仲のいいご夫婦で、ものすごく羨ましい。。。
結婚っていいですね。。。涙


またぜひ一緒に潜りましょうね♪♪
今日はまたお会いできたことが嬉しく、そして、とても楽しい一日でした☆

以上、やまさきLOGでした(*^□^*♪)


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動