沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日のベビー日記☆

2008年05月02日 --- 投稿者 :

 こんにちわぁ。 絵里おねえさんです☆

あっという間に、5月に突入ですねぇ~!!!
早い!早い!!

今日で、最後のお預かりのはなちゃん・みさきちゃん。
あっという間だったねっ。
楽しく過ごしていきましたよ(^◇^)

昨日は、あいにくの天気っっだったのでお部屋の中で
~新聞紙ちぎりあそびぃぃ♪

みーちゃんもはなちゃんも、ちぎるのに夢中!!
大喜びだったね\(^o^)/
2008050201.JPG
2008050202.JPG

「雨が降ってきたぁ~~!!!!」♪
2008050203.JPG

☆二人でママゴト☆
ちょっぴりおもちゃの取り合い(笑)もあったけど、
楽しく遊んでいたんだよね。
2008050204.JPG

☆公園じゃ~☆
このかわいいかわいい二人の笑顔(^◇^)
元気パワーをたくさんっもらっちゃいますね。
2008050205.JPG
2008050206.JPG

最後は、みーちゃん念願の海遊び!!
ずっと体調が本調子じゃなかったけど、
今日はすっかり元気元気!(^^)!
楽しかったね♪
2008050207.JPG

はなちゃん・みさきちゃん楽しい時間を
たくさんたくさんありがとう☆

はなちゃん、初めてママと離れて過ごす時間☆
ひと回り成長!!したねって
ママ・パパと話していたんだよ\(^o^)/
また、遊びに来てね☆

みーちゃん、風邪ひいてしまっていたけど
元気に一緒に過ごす事ができてうれしかったよ。
また、成長した姿を見せてね。

本当にありがとう☆



▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動