沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



祭りも中盤へ みうらログ

2008年04月30日 --- 投稿者 :

そばつゆと間違えて、麦茶をそばにかけて食べたことがあります。

みうらデス。

いきなり宣伝ですが、
シーサーでは恩納村ツアーを開催します!
興味ある方はクリック!!
よろしくお願いします。
http://www.seasir.com/Home/onna/tua-.html

onna.gif


さて、
中盤戦のGW。

ゲストの方たちが多くて、賑わっていて楽しいです!

30日の海況は
下の高田ブログを参照してください。

本日のゲストはこちら。
Hさんはお子様の体調が優れず途中退席で写っておりませんが・・・
080430-5.jpg


ゴールデンウィークはもう祭りですね。
カーニバル!!


『ヨスジフエダイ』祭り!

最近かなり群れています。
ヨスジフエダイに限らず、魚が多くなってきました。
080430-1.jpg

続いてはウミウシ祭り!


ここから先の画像は
昨日に引き続きHさんの写真をお借りします。

ありがとうございます!


人気種、やや稀種が続々登場しますよ~。

『アカテンイロウミウシ』
シンデレラウミウシと人気を二分する種類。
私は個人的にこちらの方がいいです。

神が創造した芸術作品とでも言えるでしょう。
080430-3.jpg

『グロッソドーリス・トムスミスイ』

あまりお目にかからない種類です!
ラッキー!
080430-2.jpg


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動