沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



はなちゃん・みさきちゃんと一緒☆

2008年04月30日 --- 投稿者 :

こんにちわぁ。絵里おねえさんです(^v^)

さっそく!!!
昨日そして、今日の楽しい時間を紹介いたしま~す!!

昨日から、新しいお友達が来てくれました(^◇^)
~はやし みさきちゃん(3さい)~です。

去年の丁度同じ時期にその時はお兄ちゃんも一緒に
遊びに来てくれていたお友達です♪

たくさんあそぼ~☆と来てくれたのですが、
昨日は体調を崩してしまってすぐのお迎えだったの(>_<)
でもでも、今日はだいぶ元気になってきて遊びに来たんだよね!!

☆昨日ははなたんと
        公園ルンルン♪☆

公園へ着いたらさぁ!!よ~い・どん!!!
うれしそうなスマイル(^v^)
2008043003.JPG

階段の上り下りにハマってしまったはなちゃん。
訓練かのように繰り返しています(^◇^)(笑)
そして・・・途中でバァ\(^o^)/
2008043004.JPG

遊具も楽しくて楽しくてニッコニコですぞ。
2008043005.JPG

☆今日はみさきちゃんも一緒に遊んだね☆
みさきちゃんスマイル♪も、すぐに見せてくれたよ。
2008043006.JPG

このイス、座るとぷ~~~~~っって音♪が
なるのです。
想像がつきますよね!?(^v^)
二人とも、音がなるたびゲラゲラ大笑い(^◇^)
「くちゃ~~い!」だって。
2008043008.JPG

少しだけ気分転換に散歩にも行きました。
花の前にくると、うれしそうなみさきちゃん。
2008043010.JPG

シャボン玉も、夢中で吹いているのですよ。
上手に出来てたね。
2008043011.JPG

二人とも、少しずつ仲良くなってきたかな♪
手をつないであげようとしている後姿。
かわいいですね。
2008043009.JPG

☆みさきちゃん、明日も元気いっぱいになって遊べるといいね☆
☆はなちゃん、午後は泣かないでバイバイできてえらかったね☆

ゆっくり寝てね。
おやすみなさい☆☆☆


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動