沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日のベビー日記☆☆☆

2008年04月28日 --- 投稿者 :

はいっ こんにちわ(^◇^)
絵里おねえさんです♪

いよいよGWに突入ですよ~~~!!!
お部屋もレストランもとってもにぎやか!(^^)!
 
ベビールームもこれからどんどんお友達が増えてくるので
楽しみですね☆

それでは、昨日・今日と遊んでいったはなちゃんと
楽しく過ごした写真を紹介しま~す!!イェイ!!!

はなちゃん、ちょっとずつパパ・ママと
バイバイする事が分かってきて、三日目になり
今日は最初、泣いちゃったねっ(>_<)

でも、すーぐ大丈夫になり、
こんなかわいいスマイルが♪
寂しいけど、ちょっとずつ自分の中でも
切り替えたりして成長につながっていくのでしょうね(^◇^)
2008042806.JPG

昨日は、天気も良かったので公園へ!!!
ぞうさんの乗り物がお気に入り。
私には、もう一つのコアラの乗り物に乗って!!!って
すすめてくれる優しいはなちゃんです(^^)
2008042801.JPG

砂場でもノリノリさ♪
2008042803.JPG

帰り道では、あったかい壁にペトッ!
なにか聞こえるぅぅ???♪
2008042802.JPG

今日は、雨が降っていたので室内遊び♪
ニコニコのはなちゃんは、おままごとでパクパク。
なんだか、ぺこちゃんみたい(^v^)
2008042804.JPG

歌も歌うと手拍子合わせてうれしそう。
2008042805.JPG

楽しい時間だったね(^◇^)
明日は新しいお友達も増えるんだよ。
楽しみだね☆
元気に来てね。おやすみなさい☆☆☆


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動