沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



shoujiブログ

2008年04月26日 --- 投稿者 : 東海林彩 

今日はお休みです。

昨日まで3日間、講習を担当してきました。
というわけで、遅れましたが昨日の出来事を・・・・

ゲストの方は、エネルギッシュな4名さま。
アシスタントは力持ちな水谷さん。

『力持ち』は、何となく東海林が感じたからです。


海でも学科でも笑いの絶えない皆さま。
『笑顔』って本当に素敵ですね。
%E8%AC%9B%E7%BF%92%E9%9B%86%E5%90%88%E5%86%99%E7%9C%9F.JPG


つられて、何度も笑ってしまいました(^0^)v

3日間を通しての天気も良く、水中世界は陽射しが入ってとてもキレイでしたね!
%E5%A4%AA%E9%99%BD.JPG

3日目には、生物をじっくり観察しました☆
★カクレクマノミ!(^^)!

kaku.JPG

3日間、ありがとうございました!皆さんからたくさんの元気をいただきました\(^o^)/
またぜひ、一緒にダイビングができる日を、楽しみにしています!(^^)!



▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2008年05月10日 12:22 --- 投稿者 : 松崎和子

Cカード届きました。色々ご指導ありがとうございました。
 
 60代にてライセンスが取れ仲間みんなで喜び,厳しくして
 
 やさしかった東海林さんに感謝してます。
 
 遊び感覚で出かけた私達でしたが海の自然と素晴らしさに
 
 次回は楽しみたいと思います。


 



2008年05月13日 20:11 --- 投稿者 : 望月 喜代子

 私たち4人は、プールでシュノーケルを毎週コーチのもとで練習を重ねて約1年の仲間です。
東海林さんと水谷さんには厳しくもしっかり、すべてのスキルを教えていただき有難うございました。
平均年齢は60歳を越えている私たちですが、念願のCカードをいただきほっとしています。

▲ このページの先頭に移動