沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日のベビー日記☆

2008年04月26日 --- 投稿者 :

こんにちわぁ~♪ 

この頃、夢を見ないなぁ~なんて思っていたら
昨日は夢が盛りだくさん!!!
起きてから、ホッと一安心した絵里おねえさんです・・・。
どんな内容かは聞かないで・・・(>_<)

ではでは、今日も楽しく行きまっしょい!!
新しいお友達~むらおか はなちゃん♪~が
遊びに来ましたよ(^v^)

ママと今まで離れた事無いはなちゃん。
泣いちゃうかも・・・ってパパ・ママもちょっぴり
心配していたけど、ぜ~んぜん大丈夫だったんだよね。
スゴイ!!

こんな可愛いスマイルをたくさん見せてくれたね。
2008042601.JPG

天気もとっても良いので、お散歩へも行ってきたよ。
テクテク上手に歩くはなちゃん☆

周りのもの、全てに興味深々。
楽しい気持ちが伝わってくるね。
坂道も、グングン・・・「どこいくの~~~~???」(^◇^)
2008042602.JPG

前浜の砂浜でも遊んだよ。
シャベルで、おねえさんの足の上にたくさん砂を乗せて
大笑い!!!
たのしそ~~\(^o^)/
2008042604.JPG
2008042605.JPG

午後も、グッスリお昼寝もして、元気パワーいっぱい!!
夕方のお散歩に行ったよ。
2008042603.JPG

急に道路に座り込み。
「むらおか はなちゃ~ん!」って呼ぶと
「はぁ~~い!(^^)!」だって。
2008042606.JPG

明日も、楽しく過ごそうね。
待ってるよ(^◇^)
おやすみなさい☆☆☆


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動