沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



4月25日 浅野ログ

2008年04月25日 --- 投稿者 :

天気が回復した♪

海も穏やかになり
空も快晴です


気温:23℃
水温:22℃
波 :2m


さぁ、いよいよ明日からゴールデンイーグルス!

じゃなくてゴールデンウィークっすね。。。。ё


心の準備をしているつもりですが
どうも阿嘉島にいるとのんびりしていて
実感が沸かないものです。。。


そんな今日も太陽のしたで
元気に海で遊んできたってワケё

【キツネベラ】

出会うのは比較的珍しく
浅野も1年ぶりくらいでした

kitune4q25.JPG


そんな目立つ魚でもないのですが
オタクな浅野には気になってしょうがない。。。
離れても遠くからチョロチョロ見てたのですё

午後はドリフトダイビングで
「ドヒューーンっ!!」
のつもりが流れがなく
のんびり自力でドリフトダイビング!?


岩礁にそって進みます!!

tikei4q25.JPG

。。。自力で(^^)

岩陰には【キホシスズメダイ】

流れを避けているのでしょう

kihosi4q25.JPG

流れてないけど。。。

進んでいくと珍しい黄色い【イソバナの大群生】

isobana4q25.JPG

これはなかなか見れない景色☆

頑張ってきた甲斐があるってもんだё

【機関銃】

gun4q25.JPG

これが見えたらゴール!

お疲れさまでした


GW中、1日でも多く晴れてくれることを祈っております
楽しい1週間にしましょう!!

浅野桂次でしたё


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動