沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日の「その他」日記

雑誌 マリンダイビング取材!!

2008年04月25日 --- 投稿者 :

どもーー^0^阿嘉島から高田のたくちゃんです!!
いやー、昨日、今日と北風になり、風が冷たかった~~。
でも天気が良かったので助かりました^0^

昨日から3日間で雑誌マリンダイビングさんが取材に来ています^0^
そこで、ガイドが私、高田でした^0^
船長高山、モデル山崎とともに良き特集になるように頑張ってきました^0^

まずは砂地で「キーーーン。うんちゃ」をイメージしていたらいいモデルさん^0^
08425taku%E5%8F%96%E6%9D%90.JPG


天気がいいのでトンネルにも。
08425taku%E5%8F%96%E6%9D%90%EF%BC%92.JPG


可愛らしいサメもいたりね。
08425taku%E3%82%B5%E3%83%A1.JPG


今回の取材内容は6月10日発売の7月号で全貌が明らかになるので是非皆様読んでみてくださいね。
楽しみだ!!


最後におまけのもう1枚。
夏を象徴するカブトムシが出てきています。
ちなみにこれメスじゃありませんよ!!!
タイワンカブトムシのオスです。よーく見るとツノがあるでしょ??
08425taku%E3%81%8B%E3%81%B6%E3%81%A8.JPG


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動