沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日の「その他」日記

月刊ダイバー取材!!

2008年04月22日 --- 投稿者 :

どもーー^0^阿嘉島から高田のたくちゃんです^0^
いやー、この間暑くなったと思ったらまた少し肌寒くなってました。
季節の変わり目なので天気が複雑です。

わたくし、高田は昨日、今日と雑誌の取材のガイドをして参りました!!
月刊ダイバーと言うダイビング雑誌なので皆さん是非読んでくださいね。
今回のは阿嘉島特集として6月10日発売の7月号にて紹介されます。


今日も高山船長、ガイド高田、モデル草野で担当です。
取材風景を少し後ろから撮らせていただきましたので、ご紹介。
08420taku%E5%8F%96%E6%9D%90.JPG

モデルをしながらパシッとな
08420taku%E3%81%86%E3%81%98%E3%83%BC.JPG


おおっとこれ以上はお見せ出来ませんね~~。
皆さん発売をお楽しみに~~。


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動