沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日の日記

厨房日記 

2008年04月22日 --- 投稿者 :

阿嘉に来て早10ヶ月。

ブログ登場回数わずか2回。


ブログの女王には程遠い!


こんにちわ。厨房より、大河原麻美です(´・∀・)ノ゛

新しいスタッフがぞくぞく来島。なんだか賑やかな阿嘉島より、お知らせです。

シーサー阿嘉島店レストランには、ランチメニューがありますが、

更に、『おにぎり弁当』があるんです。ご存知でしたか?

種類は2種類。

おにぎり2個+から揚げ+お漬け物Ver,
onigiri.JPG

おにぎり3個+お漬け物Ver,
%E3%81%8A%E3%81%AB%E3%81%8E%E3%82%8A%EF%BC%92.JPG

の、2種類。どちらも¥315で発売中です♪お手頃~(人´∀`)

前日もしくは当日の朝食時にご注文頂ければ、お昼までにはお渡しできますよ☆

お昼にスーツを脱がないで、景色を見ながら外で食べた~い!帰りの船で食べた~い!!お散歩に持っていきた~い!!!


そんな時に、おにぎり弁当、いかがですか?


ご注文、お待ちしています♪

そしてログ付けのお供、ドリンクのお知らせ☆


先日の厨房日記でご紹介した新メニュー『しゃりしゃりMILK』☆


すでにご好評を頂いております♪


更に、メニューにあるドリンク、どれでも+\105でブルーシールのバニラアイスをトッピングできます。

コーヒーフロートはもちろん…
coffee2008.JPG


バナナジュースにのせてバナナフロート・キャラメルラテにのせてキャラメルフロートなんかもオススメ♪

甘すぎるのはちょっと…という方には、アイスコーヒー+泡盛の『後原ナイト』にのっけると、大人味のフロート。

オリオンBEERにのせて、オリオンフロ…(´・д・;)…

とにかく楽しみ方は貴方次第☆


楽しいログ付けと共においしいドリンクをどうぞ♪



▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(3)

2008年04月23日 00:04 --- 投稿者 : 関取にな

麻美監督、
”おにぎり3つ”を予約します。
次回、午前中2本の時。
早弁感覚は、駄目でしょうか?

2008年04月24日 16:59 --- 投稿者 : 大河原麻美

になさん!コメントありがとうございます♪


随分前からのご予約ですね~(笑)


私、ちゃんと覚えていられるか不安です...


早弁はOKですが、ちゃんとレストランにも、いらっしゃってくださいね♪


2008年04月25日 17:15 --- 投稿者 : タオ

麻美ちゃま
コーヒーフロート大盛 部屋付けでお願いします。
あ!かみさんにばれると困るので現金でもいいですか?
あ!あ!すいません、持ち合わせないんで後でもいいですか。

美味しいよねぇー、甘苦いあの味わいが。

▲ このページの先頭に移動